スポンサーサイト


布花~プレゼント企画~当選者

こんばんは。○

前回ブログでプレゼント企画の応募をこちらとインスタグラムでさせて頂きました。○

23名様の応募がありました(^.^)(-.-)(__)



そして抽選は公平にあみだくじソフトで行いました。○

当選者様の発表です








当選者は

Yumiさま
arichanさま
ぽぉ さま

の三人とご縁を頂ける事となりました。○


沢山のご応募を頂き嬉しく思います(*´∇`*)
ご応募していただいた皆様どうもありがとうございます♪


またプレゼント企画が出来たら良いなと思います(。uωu)♪

明日はクリスマスイヴですね。○
皆様素敵な1日をお過ごし下さいませ♪


ランキングに参加しています。○♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りり様

> こんばんは^^
はじめまして。○

お返事が遅くなり申し訳ございません。○
鍵をかけて頂いたのですがアドレスが入っていなかった為、公開のコメントでのお返事お許し下さいm(__)m

ピュアニーモボディ変更の際は首をネジで固定する為、上下左右に傾かない様に心がけてカスタムをしています。
アイチェンジも通常ボディよりも少し気を使って行って頂きたいのですがネジで固定なら取れることはないかと思います^^

いつかご縁がございました時はどうぞ宜しくお願い致します。○
ご質問ありがとうございました♪

こんばんは!
お返事くださり ありがとうございます^_^

固定されると聞いて安心いたしました★
ただそうなるとほんの少しの首傾げ?もできなくなりますか?

いつかお願いできたらなと思っている子が
他作家様にカスタムしていただいた子なのですが
現在 デフォルトボディのままですが左右に少し動くので
気に入っているものの可動式の方が良いなと思い
ピュアニーモSボディを購入しました。

自分でやろうかなと思ったのですが
うまくはめることができずに今は
頭と体がバラバラの状態です( ; ; )

気をつけていたものの初めての解体ってこともあり
首がハマる窪みの左右に傷ができてしまったので
ボディ変更の依頼した際に
可能であればその点も目立たなくしてほしいなと思っております…

オークションでのお迎えのため元の作家様とは連絡がとれないため
M&N様にコメントした次第なのですが…

対応は可能でしょうか?

前回のコメントを見返そうと思ったのですがやり方がわからず
重複の質問していたらすみません( ; ; )

ドール初心者のためさっぱりわかっていないゆえに
はじめて作家様に連絡したため色々とぎこちないですが
よろしくお願いします(>_<)

りり様

> こんばんは^^

固定すると首かしげは出来なくなってしまいます(^_^;)

コメントする欄にメールアドレスという欄があるのでそこにりり様のアドレスを記載して鍵をかけてコメントをお願い致します(^-^)
私からそちらのアドレスにご連絡を致します。
詳しくはメールでやりとりをしますのでどうぞ宜しくお願い致します(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
