アリスが沢山\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはNです\(^o^)/
今日は今、出品中のアリスちゃん達の紹介です♪
まずはクラシカルアリス☆彡
g1_20090902192201.jpg


なんだかぽわーんとした可愛らしい子に仕上がりました♪♪
g2_20090902192214.jpg
お洋服もシックな感じでとても素敵です^^


ブルーのアイシャドーはNは普段あまり使わないので何だか新鮮な感じです(^・^)
g3_20090902192227.jpg



そしてクラシカルな雰囲気とは間逆にダークなブラックアリス!
g4_20090902192239.jpg
怖っ!!って思った方いましたか?www爆)


Nはこういったダーク系の子カスタムするの好きなんです^^
g5_20090902192257.jpg


お洋服はお友達のありすちゃんの素敵なOFです!!
g7_20090902192325.jpg
ブラックアリスをリクエストしたら作ってくれました♪
ありすちゃんいつも素敵なお洋服ありがとう!!

g6_20090902192310.jpg



「ちょっと待った~!!!」
アジ子「ばーーーーん!!!!」
g20_20090902192615.jpg
クラシカルアリス・ブラックアリスときたら不思議の国のアリスでしょ!!!


N「アジ子邪魔!!!ww」
g19_20090902192600.jpg
アジ子「へへへへへへ」すたたっ


カスタムプチブライスのアリスも出品しました^^
g8_20090902192337.jpg
これがめった可愛いんだよな(*^。^*)



アリスがいっぱい・・・・・wwwww
g9_20090902192350.jpg


ブラックアリスも出したよ!
g13_20090902192433.jpg
ネオと同じで十字架のペイントいれますた★


この子の髪の色と目の色がいかにもアリスらしくて可愛いなぁ♪
g10_20090902192408.jpg


対照的な二人です^^
g11_20090902192421.jpg


g15_20090902192459.jpg



ショーケース付きなんで・・・・
g16_20090902192513.jpg



中に入るとこんな感じです\(^o^)/
g17_20090902192525.jpg



4人ともヤフーオークションで土曜日の夜まで出品してますので良かったら覗きにいってみてくださいな♪
g18_20090902192539.jpg


それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもスゴイ♪
ナイスな出来栄えで感動ものです!!
ブラックアリスのカスタムちゃん、
私好みな雰囲気だよぉ~

これからも楽しみにしてるじぇ~~~イエィ♪

こんばんは

久々のコメントです。
覚えていらっしゃいますか?
ココですv-10
返事ありがとうございますe-265
実は友達から一体お借りできましたe-266
アジ子ちゃんと同じタイプの子なんですe-349
ウレシィv-408
出来たらお返事くださいv-222

こんばんは^^

本当ですか~~\(^o^)/これで同じブライス仲間ですね♪アジ子カスタム中途半端ですがもうじき変身するので楽しみにしていて下さいね(*^。^*)

又いつでも遊びにきてコメントくださいね♪待ってますね(^・^)今日はアリス軍団出品中の為、日記は
このままですが・・・・今後ともよろしくお願いします♪

はじめまして

はじめまして
リリカと申します。
 
ブライス歴3ヶ月のぺーぺーです^o^;
 
出会ったのは偶然でしたが、もう、メロメロで…☆o☆
 
今までは姪っ子にせがまれてジェニーの服や着物を見よう見まねで作ってきましたが〔あっ!トシばれちゃうかなぁ^_^;〕これからは「自分の為に」ブライスを愛していきます。
 
知らない事ばかりですので、其方のブログで勉強させて下さい。
 
宜しくお願いしますm(u_u)m
 
では、これからアリスちゃん見てきまぁす('-^*)/
 

リリカ様


> ミクシィメッセージありがとうございます♪
仲良くしていただければうれしいです~よろしく御願いいたします^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード