とても嬉しい贈り物

「ミク~なに読んでるの~?(・o・)

ミク「え?これ?^^
N「どうしたのこれ?(^○^)」
dc051503.jpg

ミク「フフフM&NのファンのTさんが送ってきてくれたんだよ」
「ファンがいるのか?嬉」





うわ~ホントこれ全部Nがカスタムして出品してたプチブライスやブライスではないですか!!!!嬉
しかもミクにお洋服までくれて・・・・・ありがとねTさん!!!





お仕事忙しい中、一生懸命このお写真を撮ってアルバムにして送ってくれました§^。^§
dc051504.jpg




Tさんは沢山お取引きをしてる間に仲良くなり、今では花魁さんのプチをオーダーで集めてくださってます♪♪
こんな感じの花魁さんです^^
dc042703.jpg
ミク「Tさん優しいんだよね♪」
N「うん!!^^」


お菓子送ってくれたり写真送ってくれたり・・・絵を送ってくれたり・・・
とっても嬉しいお言葉と贈り物をしてくれるお友達です(^o^)丿

オークションを通していろいろな方と知り合えて仲良くなれるのは素晴らしいことだと思います(゚∀゚)
ブログやミクシィ、お取引きでこれからもいい出会いができればと思っています^^

今日はこんな感じの日記になりました♪
読んでくれてありがとうです(~∀~)ノ″
また明日。。。。♪




ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

涙・・・

嫌々してる仕事の毎日にこんなにも嬉しい日があるなんて。いつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)私の店全員で応援してます!

No title

これからも仲良くしようね(^o^)丿
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード