

カラフルレトロポップちゃん出品SAYAENDOOOちゃんの素敵お洋服(^v^)

こんばんはー☆涼しくなったり暑くなったりよくわからんですね~_(_^_)_


今日はリンクしてるお友達のSAYAENNDOOOちゃんのお洋服と出品のブログだよ☆
SAYAENDOOOちゃんがちょっと前お洋服のカウプレ応募していてモニターテストにしたいという応募に参加したら当たったというか皆さんに作ってあげてますたが頂いちゃいましたので紹介!!!



ミク「これこれ」
006_R_20100930203003.jpg
N「なんか勝負服らしいよ」









ミク「勝負服?どう?似合う?」
f2_20100930204656.jpg
N「おーカワイイ!!似合う似合う」












f1_20100930202246.jpg






ミク「?!!!!!」
f3_20100930202308.jpg





「ふふ君カワイイね」
「特にそのお洋服がね」
f5_20100930202327.jpg
ミク「・・・・・・・・・誰?」






「しかしカワイイ・・お洋服がね」
「花の刺繍がね」
f4_20100930202318.jpg
「そうそう清楚の中に可愛らしさもあるよね」
ミク「・・・」





ミク「勝負服・・こういう事か・・さやちゃんすげーな」
f6_20100930202335.jpg






でそんなSAYAENDOOOちゃんに出品する子用のお洋服を頼んで先日出品しますた♪
g1_20100930204836.jpg
なんかN最近の中で一番自分でも可愛い
と愛着が沸いて出品するの嫌になった子wwww





今回お洋服はブログを通して仲良くなったSAYAENNDOOOちゃんの可愛いカラフルレトロポップの着まわしお洋服です
g2_20100930202401.jpg
Nがレトロのカラフル作ってとわがまま言った甲斐がありました←
OF可愛すぎます☆
SAYAENDOOO様のブログはこちらです^^





BOXもファンシーに作ったよwwww
g3_20100930202408.jpg





カラフル可愛いよ☆
f7_20100930202343.jpg






ここ最近のNは心が落ちてたこともあってか
にっこーり笑った子があまりカスタムしてなかったんです(・へ・)
あ☆オーダーで口角あげないでとか少し笑った口とか依頼には沿ってるのを省いて出品の子でにっこり笑った子がいなかったということね☆




でもこの子テンション上がり気味でカスタムしたら超にっこりに☆
皆さんのオーダーもちゃんと愛込めて頑張ってやってますけどね!!
なんかこの子は特別で☆
g9_20100930202427.jpg
SAYAENNDOOOちゃんと一緒にデレデレしてますwwww



あまりに自分気に入りすぎて手放したくなくなりましたwww
g6_20100930202417.jpg
なので出品が終わったら落札者様に許可を取れたらドール系雑誌とTVの東京カワイイのHPに写真応募してみるんだ←載らないけど自己満ってやつ


笑った子は元気がもらえます♪なので出品っ子は笑った子をたくさんカスタムしていこうと思いました^p^


今週までヤフオクで出品中なのでよかったら見てね♪


SAYAENDOOOちゃんのお洋服にぽちっと応援宜しくお願いします(^v^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
