

フィギュアット@フィギュアット♪フィギュアット♪@

暑くてなにもやる気のおこらない困ったNです(゜o゜)

カスタムのろのろやってます(笑)だから今日は息抜きにNのお部屋のフィギュアコーナーでも撮影しときましょうかww



この日記はただNのヲタが全面的に出る日記になるでしょう・・・あしからず(爆)





らき☆すたフィギュアメンバー♪Nはロリショタっ子萌えで好きなんでこういう小さいフィギュが好きです←自重はしないぞwww
003_R_20100630165354.jpg
ゆたか「こんななりでも、飛び級小学生ではありません~」
みなみ「なるほど、吸収か・・」
ひより「だめッス!!こんな腐った視線で友達を見てはダメ!!」
パティ「日本人はおもしろいね」





こなた「あるゲームで言っていた・・・貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!!」
004_R_20100630165400.jpg
かがみ「なんでその手のゲームのヒロイン達って、そんなに可愛くて性格も良いのに彼氏いないの?よりどりじゃないの」





ゲーセン店員バージョンのこなたん♪
こなた「かがみ様~かがみさま~ちょっとゲームやってきなよ~」
005_R_20100630165407.jpg
こなた「と、ある偉い人は言いました「クレーンゲームは貯金箱だと」・・でもゲーセンでもポイントとか貯まれば、がぜんやる気でるのにね~(=ω=・)てかNはまさにクレーンゲームに貯金してるよね~」

N「う・・この店員バージョンのつかさ取れなかった・・あと今あきら様のフィギュアも新しく出たの・・欲しい・・おはラッキーってやりたい・・」



500円ガチャで当てたA賞品ランカ
006_R_20100630165414.jpg
新品元値みたら結構した・・1万とかwww
キラ☆






ゆい「ギー汰~!!!」
007_R_20100630165421.jpg
ゆい「あれ?後の澪と梓にゃんはいるけどむぎちゃんとりっちゃんがいないよ~?」

N「・・・・・・(=ω=)キャッチャー難しいし買うと高いし・・むぎと律はもうちょっと待ってwwてか、チビゆい、君は中古で500円で買ったんだけど新品だと2000円するんだよ・・・しかも、けいおん!人気だから中古も君1人しかいなかったんだ・・新品で5人集めるにはお金不足なんだよ;ω;」




明日香「Nこんなフィギュアばっか集めててアンタ馬鹿?」
008_R_20100630165428.jpg
レイ「・・・・別にいいと思う」

N「このプチエヴァ取るの結構簡単だった・・・・のは店員のお兄さんにこれ取りやすいところに動かしてくださぁいVVって最初からお願いしまくったから」←やっぱ店員さんに言った方が手っ取り早くとれるんだよ(゜Д゜)
プチエヴァって書いてあるけどこいつら結構でかいがかなり可愛いのだ(笑)




普通のレイちゃんもいるよ♪
009_R.jpg
レイ「あなたは死なないわ。私が守るもの」




そんでNの大好きなミク達♪手でハート作ってんのはカガミクだけど☆
011_R.jpg
ふふーむ♪可愛いのー♪♪




アジ子「私はどこでしょう?」
017_R.jpg
N「・・・うーん難しいなー・・あ!手前のミクオルゴール写すの忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
アジ子「無視かよ・・・」
N「うそうそ☆ちゃんと真ん中にいるじゃないか(^v^)♪」


アジ子もリカスタムして眉毛と二重の線描いてよりミクっぽくする予定☆ウィッグもモジャかってきたから変えようかな・・


アジ子「ホント?!リカスタム?!楽しみヽ(^o^)丿わーい」



まぁ今日はキャラの名台詞等をおりまぜて日記書きましたが解らない方は何だこれ?って感じっすね(笑)
フィギュアまだまだ足りない・・・増殖していく予定ww
018_R.jpg

ちなみにMさんからのオーダーっ子はこの中の誰かを再現カスタムするよ^m^


フィギュア眺めてないで今からカスタム活動します(笑)おっおー!!!!



今日のMの料理☆
g1_20100630180619.jpg
お魚・酢の混ぜご飯・ササミで明太子をまいて蒸したもの・コーンのバターソテー☆
とっても美味しかったですヽ(^o^)丿

それではみなさん痛いNですがぽちっと応援宜しくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
