ブログアクセスが20万人いきました!

こんばんは☆。

先ほどブログをふと開くと、、

なんと



なんと





カウンターが20万人ぴったしに!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)うわー!!

凄い!感動です( ;∀;)ブワッ



ちょうど見れた&20万のアクセスになった事に感動です。。

ランキングも行ったり来たりですが
ブライスのランキング3位

コスプレランキング2位

とても嬉しいです。○


いつもブログに来て下さる皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m!


20万カウンターという事で

カウンタープレゼントを考えたいと思います(^_^)!

やっぱりプレゼントはカスタムブライスちゃん、、かな?

まだ未定ですが決定したら発表&応募開始をしたいと思います。○


本当にいつもありがとうございます!
感謝感謝でこれからも頑張れます!!

それでは本日もお疲れ様でした。○
明日も皆さんにとって良い1日になりますように(^_^)v









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪














当選発表!!!

お待たせしましたあああ!!!
うおおおお21時過ぎてるごめんね!!


今一生懸命あみだくじやってましたwww


私がやったら何か決めたんじゃないの?って思われるので
おかんに作ってもらいおかんに線を引いてもらいました!m9っ`・ω・´)シャキーン

53人の応募者様のあみだくじがこちらw
053_R.jpg


どこから始まるかはNが決めましたハートのところ♪
054_R_20111222212720.jpg



では行きますよ!!
056_R.jpg






ドキドキ
057_R.jpg















ドキドキ
058_R.jpg


当選者は。。。
















min-min様でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
060_R.jpg
おめでとうございます!!!!!


応募してくださった方本当にどうもありがとうございます♪
ブログをやっていてこんな沢山の方が見に来てくれてるんだなと改めて実感しました(*´∀`*)

カウプレは今回だけではありません!
またカウンター見ながらやっていきたいと思います♪

こんなブログに来てくださっている皆さんこれからも頑張るので見守っててくれたら嬉しいです(n‘∀‘)η
コメントとかくれるととっても励みになり嬉しいです♪
お気軽に仲良くしてください(*´∀`*)


それではmin-min様は、このブログを読んだらすぐにコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)住所等のご連絡を致します☆


応募してくださった方どうもありがとうございました!!

これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです↓ぽち♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カウプレ応募締切ます

こんばんは(n‘∀‘)η

とうとう今日ですね!今夜ですね!!

19時応募締切になります☆
21時発表となります♪

夕御飯を食べてお腹がいっぱいになったので少し休憩させてもらいます(*´∀`*)

それではみなさん21時に!!
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです↓ぽちっとな


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

(´∀`σ)σ オハYO!

(´∀`σ)σ オハYO!
16839216_1405615444_145large.jpg
カウプレ当選本日ですね!!(`・ω・´)シャキーン


今日は夜の応募締切までカスタムの途中ちゃんを完成させて出品しようかと思っております(*´∀`*)


思ってたより沢山の応募が来てとても嬉しいのです!
応募者が多い為あみだくじって言ってたけどPCの抽選できる機能で決めたいと思いますw
そこPCのムービー撮ってブログ載せようぞw

誰に当たるかな!!
でも必ず一人には当たるんだから皆もうきうきしてくれたらいいな!!


よし!!と、いうわけで本日はカスタム頑張ります(´∀`*)


クリ


宣伝
・カウプレ募集中です、プレゼントは画像の【M&N】のカスタムブライスです

応募方法と期間
・コメントに名前と一言書いて下さい
・12/22まで応募

締切19時まで 12/22 21時
Nがくじで当選者様発表!ブログで発表します

当選者様はコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)
住所をお聞きしたりしたい為です☆

クリスマスに届けたいので22日〜24日にすぐにご連絡とれる方希望です
転売目的等はお断り致します


募集の受け付け開始していますのでお気軽にコメントからどうぞ( ^ω^)_凵


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カウプレ応募締切等のお知らせ

こんにちは(´∀`*)

カウプレもうすぐ締切です♪

締切は明日の12/22 夜19時とさせて頂きます(ノ∀`)

そして発表は 夜21時にブログで発表させて頂きます♪

当選した方はブログに鍵をかけてアドレスを記載してコメントを下さい(´∀`*)
すぐに返信してクリスマスに到着するように致します☆


沢山の応募ありがとうございます♪
誰に当たるかわからなくてドキドキだね!


昨日合成の練習してみたよ♪
クリ

天使をみたよ
お話まだ読んでない方は是非読んでみて下さい♪
yun_4146.jpg
yun_719.jpg
e1_20111219212140.jpg

宣伝
・カウプレ募集中です、プレゼントは画像の【M&N】のカスタムブライスです

応募方法と期間
・コメントに名前と一言書いて下さい
・12/22まで応募

締切19時まで 12/22 21時
Nがあみだくじで当選者様発表!ブログで発表します

当選者様はコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)
住所をお聞きしたりしたい為です☆

クリスマスに届けたいので22日〜24日にすぐにご連絡とれる方希望です
転売目的等はお断り致します


募集の受け付け開始していますのでお気軽にコメントからどうぞ( ^ω^)_凵


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード