

アジ子とうとう最後の変身の巻き^m^

こんばんはNです(^v^)


今日は。。。
















「・・・・・・・・」
アジ子「。。。。。。。。」

無題
アジ子「M&N美容室で髪をカットしてもらったらこんな風になっちまった」


カット前↓
DSC08938_R.jpg



たったたらりら~♪
無題
アジ子「ちびまる子ちゃんじゃないがな」






アジ子「今日は変身する為にここに来たの!!!!」

N「はいはい例のアレですね☆キラリ☆」








科学の限界を超えて私は来たんだよ~♪
君の事ミックミックにしてあげる~♪
DSC09874_R.jpg
あ・・アジ子が!!!初音ミク風に!!!




これは完全にNの趣味ですね~ww
DSC09869_R.jpg


フィギュアの自慢していいですか?(笑)


DSC09872_R.jpg

全部箱入り娘なんだよ~(゜o゜)ハァハァ←興奮ww
DSC09871_R.jpg

可愛い可愛いよミク(゜o゜)ハァハァww
DSC09870_R.jpg


そして


アジ子までミクにしてしまったNです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC09875_R.jpg


まだ髪の赤い四角がなくて黒いリボンだけど許してね。。
アジ子「今日から初音アジ子や」
DSC09876_R.jpg



N「やばいすごく可愛い(゜o゜)溺愛するでしょうVVVV」

Nはこの初音ミクというキャラが好きでアジ子は最初からミクにカスタムしようと考えていたのでちょっとずつアジ子をカスタムしてきました^m^
ミクに近づける為お口の削りも線で書いたような形にしてたのもこの為でした(^v^)
今日がそれの完成体です!!可愛くできて良かった~♪自己満www
球体だし満足満足♪


実は家の子「ミク」もこの初音ミクが好きでデフォルトの青い髪で名前も初音ミクからとって名づけたんだよ!!
と、いうことでこれから初音アジ子を宜しくね♪
DSC09873_R.jpg
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












アジ子の野望(゜o゜)KENのささやき

こんばんはNです☆



今日は寒かったですね~
DSC07896_R.jpg
え~え~寒かったですね~




。。。。。。。。。。。。。。。。
DSC07896_R.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。
DSC07897_R.jpg
ところで誰ですか?(笑)



これは母がフリマで買ってきた子達だよ(笑)



なにやらこっちでは。。。
DSC08676_R.jpg
KEN!!!





アジ子「。。。なんだKENか」
DSC08675_R.jpg
アジ子「アンタ冬でもノースリブでしかもHってなんやねん」




KEN「アジ子ちゃん!!良いことを教えてあげよう」
DSC08678_R.jpg
アジ子「・・・・・・・・」




KEN「なんと」
DSC08680_R.jpg
KEN「立てるんだよ」
アジ子「・・・・」






KEN「こんなポーズも出来るんだよ!!」
DSC08681_R.jpg
アジ子「・・・・」





DSC08682_R_20100203195508.jpg







DSC08683_R.jpg
KEN「アジ子ちゃんいないし!!」





KENの事をお友達のもえちゃんが怖い嫌いと言っていたwwwww爆)


KEN「もえちゃ~ん!!好きだよ~」wwww





では。。何か変な日記になったwww



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 



これがアジ子のクオリティ(゜д゜)

こんばんはNですヽ(^o^)丿
今日は朝から病院に行ってきて疲れてさっきまで寝ちゃってました(′p`)ZZZZ
自宅療養中だけど寝てばっかだとデブるんで注意すな~ww笑


さて皆さん気になっていたのでは?!!
前回・・・・
g327.jpg
g328.jpg
g332.jpg
でしたよね(V)o¥o(V)ふふふ














ミク「アジ子~久しぶりじゃないか!!
g409.jpg
ミク「あれ?」




ミク「なんかアジ子お肌荒れてない?ザラザラしてツヤがないよ!」
g410.jpg
アジ子「・・・・・・・・・・・考」


ミク「それにスッピンじゃない!!!みんなに見られるのに!!お化粧しなきゃ!!」
g405.jpg
アジ子「ん?そうか!!ちょっと行ってくるぜ」



g325.jpg




しばらくして。。。。。。。。。。。。。。。。



アジ子「ただいま~」
g406.jpg
ミク「またM&Nクリニックに行ってきたの~?」


g407.jpg



テテーーーン!!!
g408.jpg
キラ☆彡
ミク「誰?!!!アジ子?!!!
アジ子「そうだよ!Nにメイクしてもらったんだ!!!」


ミク「へぇ~だいぶ顔が変わったね(ーдー;)怯」
アジ子「まだカスタム途中なの!!!まだまだ変わるわよ(V)o¥o(V)ふふふ」



という感じでアジ子は変わりました(゜д゜)
アジ子ファン←?w
の方の為にアジ子カテゴリを作っときましたよwww

まだカスタムする予定ですのでお楽しみに^^


それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アジ子の野望。。続きww笑

こんにちはNです^^昨日は体調がすぐれなくて日記書けませんでしたすみません(^ム^;)

さてアジ子はどうなったのでしょうか。。。。。
g328.jpg
前回↑





ミク「アジ子~?:-)恐る恐る」




「・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!」
g329.jpg
ミク「N!アジ子になにをした!!!怒」




ミク「アジ子~今助けるからね!!」
g330.jpg
ミク「Nついてくるなよ<`ヘ´>」





ミク「アジ子~大丈夫?」
g331.jpg




アジ子「ミク・・・」
クルッ
g332.jpg
「・・・・・・・・・」
N「・・・・(^o^)」



ミク「アジ子!!Nに何された?!!」
g329.jpg



アジ子「しばらくこの顔かしら」
g332.jpg
N「明日には包帯とれますよ」←※本当のカスタムする時はこんなことしませんよww笑


ミク「アジ子・・・」
g333.jpg


という感じでアジ子はまた今度続きを書きたいと思いますww
それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





アジ子の野望(V)o¥o(V)

こんにちはNですヽ(^o^)丿今日はまだミク寝てるみたいですよ☆彡
g320.jpg
ミク「ZZZZZZ。。。。。。。。。」



N「おや?アジ子がこそこそと抜け出していきましたよ」
g321.jpg
アジ子「N静かにしててよ!!」





しばらくして。。。。

g322.jpg
ミク「あれ?アジ子は?」




アジ子「よし!!」
g323.jpg




g324.jpg
N「おや?ここはNのカスタム部屋・・・」


g325.jpg
アジ子「よいしょ」




一方ミクは。。。


g326.jpg
ミク「アジ子なんか二階の部屋行ったような・・・」




ミク「Nのカスタム部屋・・・・Nも一緒なのかな」
g327.jpg


ミク「アジ子~N~いるのか~?」
g328.jpg
アジ子「うぎゃああぁあぁぁぁ~!!!」

ミク「!!!!?」



アジ子はどうなってるのでしょうwww笑
続きはまた明日。。。。。
では読んでくれてありがとうございました♪

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
