苺うさぎプチとご立派な。。。

こんばんはNです☆(^v^)
今日は静岡一日、雨ですた~↓一日寝てましたので今から活動します(笑)

カスタムプチブライス苺うさぎちゃん出品しますた♪
a5_20100618192519.jpg
苺ちゃんなので赤いワンピースにしたよ^ω^♪



ウサ耳もかわええでしょ☆苺のスタンド付きだよ>▽<
a9_20100618192526.jpg
Nはプチちゃんオーダー以外は眉毛絶対描きたい人なんですww眉毛邪道だと思う方もいるかと思いますが(笑)
Nのポリシー(゜o゜)wwなんか表情ついて可愛いから♪なくてもプチちゃんっぽくて可愛いけどね♪




話は変わるけど先日とうもろこし貰ったよ~☆
c1_20100618192314.jpg



さて剥くか。。。







おお・・とうもろこしだ・・・・
c2_20100618192323.jpg



歯並び悪いなww
c5_20100618192345.jpg







って・・・




















えええええ?!!!
c3_20100618192331.jpg
なん・・・だと?(゜Д゜)
これはご立派なおちんち・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃなくてとうもろこしの赤ちゃん?!;







し・・しかも。。。。










全員ついてるんじゃないわよ~~!!!!//////・*・
.・(ノД`゜*)。・。*うわーん!!

c4_20100618192338.jpg
なんか恥ずかしいとうもろこしだwww
母が嬉しそうに写真撮ってた。。(笑)




・・・・・全部こんなんだったからもう何も言えないwww
c6_20100618192353.jpg


変な日記になった・・orz

プチちゃんヤフオクで出品中(キリッww

ではまた・・・

とうもろこしに感動しながらポチっと応援宜しくお願いしますヽ(^o^)丿




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プチプチ\(◎o◎)/!

こんばんはNです☆今日も静岡は暖かい気候ですた(^◇^)春が待ちどうしいすな~♪

今日はMがせっせとお友達ゆうちゃんからのオーダーのプチちゃんをカスタムしてるのをパシャリしますた^^
DSC09213_R.jpg


凄いたくさん顔があるねwwww
DSC09217_R.jpg

ずらり。。。。。
DSC09220_R.jpg


生首みたいwww怖い人は怖いよね!!!(笑)



で・・・
ちょっとずつ出来上がってきたのがこの子達(^v^)
DSC09453_R.jpg


皆、花魁になるんだよ^m^
DSC09454_R.jpg


DSC09458_R.jpg

ゆうちゃんもうちょっと待っててね~\(^o^)/

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プチちゃん群\(◎o◎)/!

こんばんはNです☆

今日はなにやら妹のMがせっせとカスタムプチちゃんを作っていたので
撮影しました(笑)

DSC08662_R.jpg
ズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


凄い数だど!!!


お友達のゆうちゃんに頼まれてる花魁さんのカスタム過程ww




どれが誰だか分かるように番号付けてある(笑)
DSC08663_R.jpg
Mは最近はプチしかカスタムしないけどとても丁寧に丁寧にカスタムしてますよ\(^o^)/



そうして出来上がった子一人↓
DSC08668_R.jpg
色っぽいなぁ~♪




日に日に増えてく予定です^m^
DSC08671_R.jpg
ゆうちゃんもう少し待っててね~!!立派な花魁道中つくっておくれ(^v^)♪




では(^^♪



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

KEN初登場ww

こんばんはNです☆


KENです☆
DSC08383_R.jpg
え?!!いきなり誰だよ?!!!www(笑)

「僕はkenだよ~」


「このブラッツたちとフリーマーケットでN母に救出されたのさ」←その後ネットで名前調べまくったらkenだった(笑)
DSC08381_R.jpg
ブラッツ「あらやだ~久しぶりに写真に写るのにメイク直し無しとかありえないんですけど~」
ken「君達は十分キレイさ」


なんだこの日記。。。(;O;)←自分で書いててしみじみ思ってるwww




そうそうまこっちたんからプチちゃんのオーダー来てた子^^お弁当箱に入って家に来ました(笑)
DSC08270_R.jpg
この子達もフリーマーケットで救出された子なんだって!!
kenと同じだねwww





まずはこの子^^
DSC08271_R.jpg
カスタム前↑




カスタム後↓
DSC08375_R.jpg




もう一人はこの子↓
DSC08273_R.jpg



カスタム後↓
DSC08376_R.jpg




DSC08377_R.jpg
今日発送しましたよ~♪



ken「おいでおいで」
DSC08378_R.jpg
「フリマ仲間ね」


kenは何気に球体(笑)そして冬でも夏服(笑)



それでは\(^o^)/


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

プチ花魁集団^m^

こんばんはNです☆
今日はお友達のゆうちゃんに頼まれていた花魁ちゃんが完成したので紹介します(^v^)

この花魁ちゃん達はMが担当しますたので全てMの作品になりまーす^^
DSC07134_R.jpg


DSC07133_R.jpg
何人いるんだ~??wwww


DSC07132_R.jpg
まだ?!!







ジャーーン!!これで皆そろったよ!!!
DSC07131_R.jpg


凄い数ですね~Mがこつこつカスタムしてました\(^o^)/

この後ゆうちゃんの所に行ってお友達の千賀ちゃんのお着物に着替えて皆並ぶのですww


今までの花魁をゆうちゃんが写真を撮ってアルバムにして送ってくれたのがあります!!
この写ってるお着物は母がせっせっと作ってますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC07136_R.jpg


とっても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
DSC07139_R.jpg


ゆうちゃんは花魁道中を作るらしいですww
ゆうちゃん家見てみたいわ(~o~)笑


もう送ったので到着を楽しみにしててね♪
DSC07140_R.jpg



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード