台風

こんばんは。

台風の被害とても怖いですね(;_;)
静岡はこれからと明日の朝、接近するそうです。

が、私の部屋は雨戸がないので不安でつ(;_;)


皆さんも台風の被害に充分お気をつけ下さい。



お部屋も暗いのでカスタムも今日は削りまで。○

次回の子はドレスがピンクなので姫チックな子かな♪



前回のすみれドレスの子は無事良いママに巡り会えました。○

沢山のウォッチ、ご入札して頂いた方どうもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


これからも色々なジャンルの子をカスタムしていきますね☆
ブログに訪問して下さる皆様、オークションを見て下さる皆様。

とても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


それでは皆様、台風にお気をつけて下さいませ。○


ではでは♪



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






リカスタムで生まれ変わりました♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


年賀状の印刷が終わりましたよ♪


大掃除は明日からかな←えw


最近、昔の自分でカスタムした子が出品されていて説明書きにアイチェンジが出来ませんと書いてあったので
このままでは可哀想だな!と思い出品者様から落札者様にご連絡して頂きアイチェンジをお治ししてあげる事になりました^^






昔の拙いカスタムだったのでリカスタムも兼ねてお治ししました(*´ω`*)





変          身          !!!!!!!!!!











ビフォー

fc2_2013-12-08_11-37-40-026_2013122617464147d.jpg






















アフター
a1_20131226171326650.jpg





どうでしょうか?変わりましたか?^^
a3_20131226171329912.jpg




ドレスはroom of alice 様の素敵なOFとコラボした時の娘です( ´ ▽ ` )ノ
a5_201312261713323ad.jpg



アイシャドーは優しいブルーとピンクのグラデーションにしてチークはベージュピンク系に変更しました☆
a7_2013122617135513e.jpg





オープンマウスにして下から見ると小さな歯がついています♪




落札してくださったお方はとても優しく娘さんのお誕生日にこの娘をプレゼント予定とのこと♪
a2_20131226171328ba2.jpg



喜んで頂けたらそれだけでとても嬉しいです(*´ω`*)
a4_20131226171331817.jpg



昔の私のカスタムちゃんを持っている方でお怪我をしている娘やリカスタムの件もご相談に応じます。○
お気軽にコメント下さいね^^



それでは変身した娘ちゃんと新しい家族が幸せになりますように♪
a6_2013122617135450b.jpg




ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディちゃんカスタム

こんにちは(*・ω・)ノ  

今日は日曜日
午後から彼と会ってまったりする予定です(●´ω`●)

先週からカスタムを少しずつしてるジャッキーラモーンさん


次はどんな子かな~来週お披露目です♪

イイネ、来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

彼岸花の咲く夜に

こんばんは(´∀`*)
昨日はどうもありがとうございました♪

min-min様からまだご連絡がなく少し不安ですが海外から明日こちらに帰ってくるとの事でバタバタしてるのでしょう(*´∀`*)
min-min様ブログをご覧になられたらコメントよろしくお願いします(n‘∀‘)η

今日はお友達からのオーダーでした♪


オーダー内容はこの子をモデルに、との事でした(*´∀`*)
tumblr_lcjs9qDXN21qzuvn2o1_500.jpg
彼岸花の呪いの人形って設定らしいです☆


でプーリップでカスタムしてみました♪
063_R_20111223172105.jpg
こんな感じです(´∀`*)


お洋服はぐりたんが作ってくれました.。o○ ○o。.
062_R.jpg
明日届くようにしてあげたいです(*´∀`*)

ちせ君オーダーありがとうございました♪


これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです↓ぽち♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


メンズカスタムミディブライス

メンズカスタムミディ★
001_R_20110923115523.jpg
fafaたんからオーダーでした☆


久しぶりにメンズカスタムした&ミディ初メンズカスタムしました♪
005_R_20110923115544.jpg




やんちゃなコにして下さいとのオーダーでした♪
003_R_20110923115516.jpg
ちびっ子だが生意気そうw



やっぱミディ可愛いw
006_R_20110923115536.jpg
007_R_20110923115529.jpg
fafaたんオーダーありがとう♪


応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード