ハンドメイド☆革靴☆ストラップシューズ☆

こんにちは(*‘ω‘ *)

妹のMのハンドメイドのお靴♪
ヤフオクに出品中です。〇


ピンクのお靴♪
20170930114129891.jpg

キャラメルのお靴♪
20170930114202290.jpg

オレンジのお靴♪
20170930114230435.jpg


どれもとっても可愛い♡


おリボンも革で制作していてオリジナルのデザインです(*^-^*)
20170930114141922.jpg
20170930114212297.jpg

オレンジにコウモリの靴♪
20170930114240315.jpg
ハロウィンにピッタリですね^^




とっても可愛いお靴は10/1(日)までヤフオクに出品していますので良かったら覗いて見て下さい☆



前回の苺と茶色レースのお靴は素敵なご縁がありました。〇
いつもウォッチしてくださる方、ご入札してくださる皆様どうもありがとうございます(*^^*)


今回も素敵なご縁がありますように♡


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪








本革☆ハンドメイド☆靴☆猫ちゃん

こんにちぱ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


昨夜、妹のMがハンドメイド靴をヤフオクに出品しました。○


今回は猫ちゃんの靴(=゚ω゚=)💠


まずは白猫ちゃん♪


黒猫ちゃん♪



めちゃラブリー(*≧ω≦)♥


Mは昔からこの猫ちゃんの靴を作っていたのですが、今回久しぶりに製作しました。☆


しっぽもちゃんと付いています(*´▽`)



履くとより可愛いですよね!


8/19までヤフオクに出品中です。

良かったら覗いて見て下さい✨


素敵なご縁がありますように🍀


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ハンドメイド☆革靴☆ストラップシューズ☆グリーン&ホワイト

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は妹のMとブライスちゃんの作業をしていました♪


Mが制作した靴(@^^)/
20170806172938574.jpg



グリーン色でシェルが付いた靴♪
20170806172953562.jpg
中敷きも可愛いです( *´艸`)



20170806173006466.jpg



ホワイトのスペードが付いた靴☆
20170806173016562.jpg


普通に履いても可愛いのですがアリスっぽい服の時とかも良いな♪っと思いました(*‘ω‘ *)
20170806173028097.jpg


両方、ブライス・ピュアニーモSサイズに対応しています。〇
8/10までヤフオクに出品しています。☆
20170806173037537.jpg



作業を見ていたら何やら針を二本使いながら縫っていました!(^^)!スゴイ!
時間と手間がかかる作業ですがMは丁寧に楽しみながら作業をしています♪



前回の茶色の靴とリンゴの靴は無事素敵なご縁がありました。〇
沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうございました<(_ _)>


今回も素敵なご縁がありますように。☆


インスタもお気軽に覗いて見て下さい♪

今日は妹の@pipihime1015と作業してます(*´▽`)💠 Mは革でブライスちゃんの靴を製作しています👢 1針1針丁寧に縫っています。☆ 何やら針を2本使って縫っていている、、凄いなあ😳✨ 写真をスワイプして見て下さい♥→ グリーン色でシェルが付いた靴🐚とホワイトのスペードが付いた靴♠ 夏っぽい色合いでめちゃ可愛い♥もちろん一年中可愛く履けます💠✨🎵 ネオブライス、ピュアニーモSに対応してます(^-^) ヤフオクに8月10日まで出品中です✨  MのプロフィールURLからヤフオクに飛べるので良かったら覗いて見て下さい🍀 前回の茶色とリンゴのお靴は無事素敵なご縁がありました♥ 今回も素敵なご縁がありますように(*-ω人)✨🎵 #Blythe#ブライス#ネオブライス#ピュアニーモS#ブライス靴#ハンドメイド#人形靴#ドール靴#ミニチュア靴#ミニチュア#レザークラフト#革#グリーン#ホワイト#シューズ#靴#えむあんどえぬ

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -




ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ハンドメイド☆革靴☆ストラップシューズ☆

こんにちは。〇


妹のMがブライス・ピュアニーモSサイズのハンドメイドの革靴を昨日ヤフオクに出品しました♪

前回の出品したうさちゃんの靴は無事素敵なご縁がありました。〇


オークションを見て下さった皆様ありがとうございます^^




今回出品したのは茶色レースのお靴(*^-^*)
20170730093759762.jpg


レースがとても可愛いですね☆。〇
20170730093812056.jpg


色々な服に合わせやすそうです(*‘ω‘ *)
20170730093830007.jpg


次はリンゴの靴♪
20170730093849178.jpg


めちゃラブリー♪履いても可愛いですよね♪
20170730093902958.jpg

足元もオシャレ☆
20170730093914177.jpg

靴を作る作業は、穴を開けたり、切ったり、糸をロウ引きしてから縫ったりと手間をかけて制作をしています。〇
皆様のブライスちゃんが可愛くなるようにと心を込めて制作をしています(^^♪

8/1㈫までヤフオクに出品中です。〇
良かったら覗いて見て下さい(@^^)/~~~

今までわたくしNと同じIDを使って革靴も出品していたのですが先日から妹Mの新しいIDを作って靴の出品を始めました☆
その為、靴を出品している方のIDは評価がまだ浅いのですが気持ちの良いお取引を心掛けていきますのでよろしくお願い致します^^




気に入っていただける方とのご縁がありますように☆。〇


妹Mもインスタグラム始めました♪お気軽に覗いて見て下さいね(*‘ω‘ *)





ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ブライス☆ハンドメイド☆靴☆

こんばんは^^

妹のMが製作しているブライスちゃん(ピュアニーモS)サイズの靴を紹介します♪


まずはホワイトに黒薔薇の靴♪
k10_20160802170645bf5.jpg


白に黒薔薇。○
お洒落ですね(*^_^*)
k11_2016080217064451c.jpg
とても可愛いです☆


足元のアクセントになりますね^^
k12_20160802170642569.jpg



次は水色の靴。○
k7_20160802171047ad0.jpg



夏にピッタリの色合いですね(^・^)
k9_2016080217064792e.jpg


お花が付いていてとても可愛いです。○
k8_201608021706488c1.jpg



最後は茶色の靴♪
k4_20160802170720a68.jpg


色々なお洋服に合わせやすいデザインと色ですね^^
k5_20160802170719e9b.jpg
レースがお洒落です。○



8/4までヤフオクに出品していますので良かったら覗いて見て下さい♪
k6_20160802170717f03.jpg
どの靴も心を込めて製作をしています。○素敵なご縁がありますように(^^♪









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード