

布花~プレゼント企画~当選者

こんばんは。○

前回ブログでプレゼント企画の応募をこちらとインスタグラムでさせて頂きました。○

23名様の応募がありました(^.^)(-.-)(__)



そして抽選は公平にあみだくじソフトで行いました。○

当選者様の発表です








当選者は

Yumiさま
arichanさま
ぽぉ さま

の三人とご縁を頂ける事となりました。○


沢山のご応募を頂き嬉しく思います(*´∇`*)
ご応募していただいた皆様どうもありがとうございます♪


またプレゼント企画が出来たら良いなと思います(。uωu)♪

明日はクリスマスイヴですね。○
皆様素敵な1日をお過ごし下さいませ♪


ランキングに参加しています。○♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪









布花。○薔薇。○プレゼント応募募集中。○

こんばんは^^最近、布花をもっとクオリティを上げたいと思い薔薇作りに挑戦してみました。○


まずは布を手染めする所から。○
a6_201512191754187af.jpg
グラデーションで染めていきました。○。☆




花弁を乾燥させてからコテで形を付けます^^
a8_20151219175417a9c.jpg



a9_20151219175416092.jpg



ボンドでクルクル~と巻いていき



何とか薔薇の形に!
a10_20151219175414add.jpg


花びらの形を整えて、、


わーい!!(^O^)/薔薇が出来ました!!
A11_20151219175413591.jpg
初めて作ったけど何とか形になったので良かったです♪(^_^)v



そしてブライスちゃんのドレスには少し大きすぎるのでこの薔薇を飾りつけてインテリアになるようにしてみました。○
裏側はブローチ&クリップになっております。。
a5_20151219175441815.jpg
が!!
気合を入れすぎて巻き巻きしすぎて薔薇が重たすぎるのでお洋服や帽子に付けるのは不向きになってしまいました(^_^;)笑)








お部屋や玄関のインテリアに。○
a1_20151219175447308.jpg


置いておくとおしゃれかも♪
a3_201512191754442bf.jpg


バックにクリップ留めなら可愛いかも♪♪
a2_201512191754462d0.jpg


最初のこの薔薇の作品はブログ&インスタグラムで3名様にプレゼント企画の募集を致します(●^o^●)
a4_20151219175443fb3.jpg
この日記を公開してから2日間プレゼントの募集を致します。○
12/22の夜7時まで受付を致します。



※応募※

・コメント欄にニックネームを入れて簡単なコメントをお気軽に下さい。




・抽選発表をブログでした後にこちらからご連絡を致しますのでブログにニックネームが掲載されたら鍵をかけてご連絡先のコメントを宜しくお願い致します。





ご連絡先に私がメールを致します。





プレゼントの発送♪



という形になります^^


こちらのブログでも募集しますが同時にインスタグラムでもフォロワー様限定で募集を呼びかけます(^・^)


私のインスタグラムはこちらです^^



12/22(火曜日)の夜にブログ&インスタグラムで発表を致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。○



クリスマスのプレゼントになればいいな♪などと思っております。☆
沢山の応募お待ちしております♪



それではまた明日(^O^)/









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












布花完成。○

こんばんは。○

布花を前回、1枚1枚手染めしたところまでやっておいたので昨日、コテで形を作っていきました(o^・^o)



形付けた所にヘップを1つ1つ通してボンドでとめていきます。○




完成です(о´∀`о)♡



後は製作したドレスに飾り付けていきます♪

T様のカスタムオーダーちゃんと同時進行で進めております。○。


昨日のハロウィンのお洋服は素敵なご縁がありました♡

いつも応援してくださる方ありがとうございます(*^^*)


これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。☆ミ

それでは本日もお疲れ様でした。
明日も皆さんにとって良い1日になりますように。○









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












布花~手染め~

こんばんは。○

台風に続き梅雨の様に雨が続きますね><



カスタムオーダーと平行しながら布花を手染めしました。○
DSC00722_R.jpg


一枚一枚、筆で色付け♪
DSC00724_R.jpg


手染めなので一枚として同じ色がないお花です。○
DSC00723_R.jpg


ピンクも^^
DSC00729_R.jpg



こちらは紫陽花。
DSC00732_R.jpg



葉っぱ。○
DSC00733_R.jpg



昔、ブリザーブドフラワーや布花を習っていた母と一緒に楽しく染めました♪^^
DSC00735_R.jpg


この花をコテで形付けしてから自分で作ったドレスに飾りつけたいと思っています。○
DSC00734_R.jpg


カスタムちゃんに着せて出品か、ドレスのみの出品になるかまだ未定ですがまた紹介致しますね(*^_^*)



それでは本日もお疲れ様です。○
明日も皆さんにとって良い1日でありますように♪









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












布花コテで形付け♪

こんばんは。○

昨日のブログの続きです♪


先日手染めした布花ちゃんはこんなお色に染まりました。○
DSC07435_R.jpg
パステルで虹色~(●^o^●)キレイ!



それを専用のコテで形をつけていきます☆
DSC07436_R.jpg



ぺったんこの布をコテでくるっと
DSC07437_R_2015050216485266e.jpg


お花が立体になるように♪
DSC07439_R.jpg



平らの葉っぱも
DSC07434_R_2015050216491509e.jpg



スジをつけながら
DSC07432_R.jpg
製作していきます。○



そして1枚1枚、真ん中に穴を空けてへップを通してボンドでとめていきます。○
DSC07442_R.jpg
DSC07444_R.jpg
地道な作業ですがとても楽しいです^^


完成したお花をドレスに飾りつけて完成です(^o^)ノ


カスタムちゃんはまた紹介しますね。○


それでは本日もお疲れ様でした☆また明日。*


ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪








FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪














プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
