

静岡美人時計様

こんばんは☆

台風の被害は大変ですねm(。≧Д≦。)m
皆さま充分にお気をつけください!



先日撮影に行って来ました静岡美人時計様。








こんな感じで22時56分~22時59分までの4分間、掲出されています♪












ちょうど時間があれば覗いてみて下さい( ´∀`)


美人時計様ありがとうございました!


今日も皆さんお疲れ様です☆
明日も良い日になりますように(*^^*)


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


静岡美人時計

こんにちは。○


今日も暑いですね(;゜∇゜)風はありますが!


先日の恋するお嬢様、無事素敵なママと巡り会えました♪

沢山のウォッチ、ご入札して下さった方どうもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



話は変わりますが
静岡美人時計さまのモデルエントリーを致しまして再来週、撮影会となりました(;゜∇゜)大丈夫か自分←


黒髪にしてからツインテールかサイドツインばかりですw

この髪型と服で撮影会で良いかなw


コスプレイベントと日にちが、かぶってるので両方行って来たいと思いますw


水分とってもとっても喉が乾きます!

さて今から作業しますp(^-^)q

それでは良い1日になりますように☆


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


美人図鑑撮影&踊ってみた動画

こんばんはNです(・ω・)ノ


お久しぶりです!!ずっとブログ放置していてすみません!


6/15に美人図鑑さまの撮影に行って来ました^^


撮影は花博のフラワーパークで行いました。○


風が強くて日差しもカンカンでしたのでなかなか外の撮影は大変でしたw




温室があったのでそこに入って見ると以外と涼しくて良い撮影場所が沢山あったので良かったです♪




そして
以前から踊りが下手なのに動画をアップしている私なのですが、ミクで踊りを撮影する事にwww

踊るスペースが少なかったのと間違えだらけで本当にすみませんですw

でもとても楽しく踊りました(・ω・’)ww




そんな感じで楽しく行って来れました♪



ブライスの方はお裁縫に四苦八苦しておりますwww
少しづつカスタムしています(●^o^●)

近々ミディちゃん出品予定なのでまた紹介致しますね♪


それでは読んで頂きどうもありがとうございました☆

いつも応援して下さる方どうもありがとうございます♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







美人図鑑モデル

こんばんは~Mです♪(’-’*)♪



今日は晴れているのに雨が降ったりで変なお天気でした。○


姉のNと少しお出掛けしてきましたよ~(*^▽^)/★*☆♪



そして美人図鑑のモデルに私も応募させて頂いたところ




姉妹で並んで載せていただくことが出来ました!

美人図鑑様どうもありがとうございました!


どんな活動をするのかまだまだ未知ですが楽しみです♪



夕食は静岡人なら

さわやか!


私のカスタムしたミディちゃんも明日オークション終了です☆

優しいママが見つかりますように♪

いつも喜んで頂ける素敵なご縁嬉しいですp(^-^)q


これからも姉妹で仲良く色々挑戦していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。○



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






美人図鑑のproモデルになりました。○

こんばんはNです。○


今日はびっくりした事がありました(V)o¥o(V)


私はコスプレやブライスをはじめて結構経つのですが

「写真」というものを撮影するのもされるのも、好きになっていました。○


以前、美女暦様でモデルをやらせて頂いた経験があり、心の隅でいつも何か自分を形の残るもの

自分に自信がつくもの。。モデル等の応募をしてみたいな。。


などと夢見ていましたw

そして何気なく気になっていた

美人図鑑 様 に思い切って登録\(゜ロ\)わーーーー!!


すると




結果




proモデルになれました(:ω;)ぶわっ




美人図鑑 ネームはNanaです




お仕事はまだどんな内容などがあるのかあまり分っていませんが掲載されただけでも感動で。。はいw



夢が叶うって素晴らしい!
こんなNですがどうぞ宜しくお願い致します。○


あとはカスタムブライス・OF作りを頑張っていきたいです!!!


色々な素敵な方達に巡り逢えますように(*^_^*)♪



明日ミディちゃん出品致しますね~☆


本日もお疲れ様です!それではまた明日(*^^)v


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
