ネオブライス☆ミディブライス☆プチブライス☆ドレス

こんにちは(@^^)/~~
Nです♪


先日から制作していたドレスセットが完成したので紹介します☆


今回はネオ・ミディ・プチちゃんのオソロドレスを制作していました(*‘ω‘ *)


まずはネオちゃん。〇
a3.jpg



ミディちゃん♪
b3.jpg



プチちゃん☆
c2.jpg



みんなで並んだ所♡
c11.jpg
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はくすみブルーのドレス。〇
a4.jpg





ネオもミディもプチちゃんもパニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます☆
b7.jpg
飾り付けとブーツ制作は母に手伝ってもらってます♪



プチちゃんの服は小さくて縫うのが大変だったけど完成した時にとても達成感でした( *´艸`)
c8.jpg


c6.jpg



8/13の日曜日までヤフオクに出品しています♪


素敵なご縁がありますように☆



インスタグラムに沢山写真を載せています。〇
お気軽に覗いて見て下さい♪

こんにちは👋😃 連稿失礼しました😌 今回はネオ、ミディ、プチちゃんのお揃いドレスを製作しました♥ みんなで並ぶとこんな感じ💠かわいい♥ パニエの着脱でミニ丈、ロング丈が楽しめます💚 飾り付け&ブーツ製作は@n.mamaがしてくれました🌹 いつも素敵に仕上げてくれるので感謝です✨ ヘッドドレスは今回はリボンを付けました🎀 布は手染めしてあり、飾り付けてある薔薇は色々な紅茶で染めてあります☺ くすみブルーで落ち着いた色合いの薔薇ドレス💙 8/13までヤフオクに出品中です💠 良かったら覗いて見て下さいね(^-^)🌼 素敵なご縁がありますように🍀✨ #Blythe#ネオブライス#ブライス#ブライス服#ブライスアウトフィット#ブライスドレス#ハンドメイド#人形服#ドール服#ドール#人形#ドレス#プチブライス服#プチブライス#ミディブライス#ミディブライス服#ネオブライス服#えむあんどえぬ

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -






ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ブライス☆ふんわり猫ちゃんのドレスセット☆

こんばんは。〇



ふんわり猫ちゃんのドレスセットを作りました。〇

e1.jpg



水色とピンクのふわふわドレス~( *´艸`)
e2.jpg
パニエを脱ぐとミニ丈にもなります♪



布は手染めしてあります。〇
手染めなの所により色むらがありますが、それも手染めの雰囲気だと思って楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
e4.jpg
飾り付けてあるバラは色々な紅茶で染めてあります♪



前回と同様、飾り付けは母に手伝ってもらいました。〇(*^^)v
e5.jpg



ブーツも母の手作りです♪
e6.jpg
ねこちゃんのブローチ可愛いのですが少し重たくて付けるとバランスが上手く取れませんのでオマケ程度とお考え下さい><


7/27(木)までヤフオクにて出品中です。〇
e11.jpg
素敵なご縁がありますように☆。〇

ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ブライス☆ワンピースセット☆ハンドメイド革靴☆

こんばんは(*^^)v


梅雨も明けて暑い日が続きますね。〇


苺のワンピースセットとオレンジのワンピースセットを作りました♪
a3.jpg
c3.jpg

それぞれうさぎちゃんとねこちゃんの4種類となっております。〇


デフォルトボディ・ピュアニーモSボディどちらでも着用可能です♪
c1.jpg
お耳は羊毛フェルトでチクチクして作りました☆

そして履いている革靴は妹のMが久しぶりに制作した靴です( *´艸`)



うさぎちゃんの靴♪


とっても可愛いです(*^-^*)こちらはピュアニーモSにも履けます☆




水色の靴♪


こちらも夏らしい色でお花も可愛いですよね♪こちらはデフォルトボディにしか履けません。〇



今までは同じIDから出品していたのですが、今回Mが新しいIDを取得して自分で出品しています^^
なのでお洋服と靴は別IDで出品されています。〇



7/27(木)までヤフオク出品中です♪
良かったら覗いて見て下さい☆


素敵なご縁がありますように。〇


ブライス☆紅茶染めドレス☆ブーツ☆ヤフオク出品☆

こんばんは(*^-^*)


前回紹介したドレスのセットが出来上ったので昨日の夜にヤフオク出品しました♪
a11.jpg


母と布をバラを色々な紅茶で手染めするところから始め、ドレスを縫うのは私で飾り付けは母('ω')
親子で協力して制作したドレスセットになりました。〇
a12.jpg



ブーツは母のハンドメイドです。〇
a28.jpg
スポッと着脱出来てとっても可愛いブーツです♪そしてブーツの箱も飾り付けて可愛くしています(^^)/


可愛いうさ耳は羊毛フェルトでチクチクして作りました🐇
a14.jpg



ボンネットで豪華に華やかに♪
a24.jpg



パニエを履くとロング丈に。〇
a23.jpg


色々着回せる、可愛くて優しく華やかなドレスセットになりました♪( *´艸`)


まだまだ未熟で至らない点もあるかと思いますが心を込めて制作しました。〇
気に入って着せて下さる方とのご縁を心からお待ちしております♪





ヤフオクに載せていない追加画像を載せて置きますので良かったら見て下さい♪
a26.jpg


a25.jpg

a27.jpg

a23.jpg


a22.jpg

a21.jpg


a20.jpg


a19.jpg


a18.jpg


a17.jpg


a15.jpg


a16.jpg


a14.jpg


7/13の木曜の夜まで出品しております。〇


素敵なご縁がありますように☆




インスタグラムにも写真を載せています(*^^)v


お気軽に覗いて見て下さい。〇


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪










お久しぶりです。☆

こんばんは。○

かなりお久しぶりのブログ更新になってしまいました(;´・ω・)


更新していない期間でもこちらに足を運んでくれた方、どうもありがとうございます!

ブログを書いていない間もブライスちゃんをカスタムしていました(*'ω'*)
沢山のオーダーを頂き、皆様にはとっても感謝しています。○今月からカスタムオーダーを少しお休みすることにしました。○
ブライスちゃんのドレスや靴、カスタムなどを制作してヤフオク中心の活動に戻ります


最近はインスタグラムで写真をつぶやいていたので良かったら覗きに来て下さいませ♪


先日、母と一緒にブライスちゃんのドレスを作る布を紅茶やいろいろなお茶で染めました。○
下記から私のインスタグラムが見れます♪
インスタは登録していなくても無料で写真や文章を見る事が出来ます♪

こんばんは💠 久しぶりにブライスちゃんのお洋服を作る為に布を@n.m.mamaと色んなteaで染めて見たよ🌼✨ 1枚目は染め終わってよく洗っているところ🌟 まずは布を豆乳に浸して一度乾かしました。○ 次にみょうばんで煮てから色々なteaで染めていきました。○ ブライスちゃんに色移りがしないように洗剤でよく洗って柔軟剤で仕上げました。○ 洗濯より頑張った😂 そして綺麗な色の布が完成✨(●´ω`●)💠 ちまちま服を作りはじめました♥  また明日途中経過をつぶやくね~( *´艸`)🍀 #布#紅茶染め#草木染め#洗濯#頑張った#ブライス#ブライス服#ブライスアウトフィット#ブライスドレス#ブライスOF

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -





母と一緒に作業しているので母のインスタも見てみて下さい♪

@pipi123himeの 紅茶染めのドレス製作に合わせて 巻き薔薇を染めてみた😆⤴ ひと手間をかけて好きな色を出したいな😍 大好きな#lupicia 100種類のお茶が入ってる。 その中からブレンドしながら 巻き薔薇の明るいカラーを 押さえる為に煮詰めて調整✨ いつも、土日の1日は素敵な 仲間達と思いきり笑って食べて😆 撮影に行ってみたりパーティしたり とても優しい友や娘に恵まれて 私は幸せだなぁと思う😊 後の1日…今日は朝から1日中 外に出ない日❗家事やお料理しながら 娘とまったりしながら ブライスタイム❤ ストレス解消✨😆来週も頑張れる✨ 🎶🎶🎶 #ブライスドレス#blytheaday #blythe #ブライス#紅茶染め#巻き薔薇#綺麗#可愛い#アンティーク #ブライス服#手染め

ななママさん(@n.m.mama)がシェアした投稿 -





綺麗に染まったよ~(●´ω`●)


そしてドレス途中経過♪

こんにちは✨😃❗ 紅茶染めドレスが形になって来たよ✨(●´ω`●) ロングでもミニでも楽しめるドレス😚💕 ヘッドドレスとボンネット両方作って色々着回せるようにo(^o^)o ペチコートがステテコみたいだから作り直す予定😂(笑) このドレスセットにお花などを飾るのは@n.m.mama担当です💠✨ 写真よりもっと豪華に可愛くなる予定(・ω・人)♥✨ どんなドレスになるかなぁ🎵 後は私の妹がブライスちゃんのハンドメイドの革靴を作っているので、また紹介しまする♥👡 プロフィールにオーダーお休みと書きましたが、今月からヤフオク中心の活動をしていきます☺🌼 写真のドレスや妹ちゃんの靴を出品予定です∩(´∀`)∩✨ M&Nというネームでカスタムや製作を10年くらい続けています。Mは妹のイニシャル、Nは私のイニシャルからM&Nいうネームなのですが  今では母の@n.m.mamaがアイを作ったり服の飾り付けをしたりと親子3人で[M&N]です🍀 これからも素敵なカスタムや製作が出来るように心を込めて続けていきたいと思います✨ #ブライス#ブライス服#ブライスアウトフィット#ブライスOF#ブライスドレス#ネオブライス#紅茶染め#ハンドメイド

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -





このドレスに花などを飾り付けるのは母担当です♪

@pipi123himeの 紅茶染めのドレス製作に合わせて 飾り付けのお手伝い 染めた巻き薔薇が出来たよ~っ✨🎵 (*^-^*)ミニスカートの下に パニエでロングドレスになる仕様❤ 1つ1つ心を込めて #優しさ #可愛さ #アンティーク調 ほんわかたくさん詰め込んで #ブライスアウトフィット 大好きな色で飾り付け😍 🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺 みんなの大切に可愛がっている ブライスちゃんがハッピーになる お洋服が出来ると良いな✨😆 🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺 #lupica ブレンド巻き薔薇大成功✨ #パニエ#飾り付け#楽しい 🎶🎶🎶 #ブライスドレス#blytheaday #blythe #ブライス#紅茶染め#巻き薔薇#綺麗#可愛い#アンティーク #ブライス服#手染め

ななママさん(@n.m.mama)がシェアした投稿 -



かわいくなる予感~( *´艸`)


ブログもこれからまた更新していくのでどうぞ宜しくお願いします♪


それではまた☆。○


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード