

カスタムブライス☆アリス☆

こんにちは^^


久しぶりにカスタムちゃんを出品しました。○♪
a1_20160913130316f0f.jpg



私はアリスを多くカスタムする事が多いのですが今回はこんな感じのアリスになりました^^
a2_20160913130318bf3.jpg



ヤフオクで全身のドレスが見える写真があまりなかったのでここに載せておきます。○
DSC05491_R_2016091313031599d.jpg
オーバードレスでふんわり豪華です♪


オーバードレスを外すとこんな感じ☆
DSC05570_R.jpg



パニエの着脱でミニ丈も楽しめます^^
a7_20160913130321a3b.jpg
この子のウィッグはツインテール部分が取り外し可能なのでショートにもツインにも出来ます♪


ハンプティダンプティとマッドハッターのブローチはドレスかヘアにお好みで。○
a8_20160913130337ff9.jpg



お口はオープンマウスで小さな歯を付けてあります(*^_^*)
a6_2016091313023450a.jpg
アイシャドウはグリーンとブラウンのグラデーション
ふんわりピンクのチークです♪


アイは全て当方のハンドメイドアイです。○
a5_20160913130319300.jpg
アリス仕様のアイを製作して入れてあります^^


9/15の木曜日までヤフオクにて出品しておりますので良かったら覗いて見て下さいませ♪
DSC05530_R.jpg
素敵なご縁がありますように(●^o^●)









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









インスタもやっております^^お気軽に遊びに来て下さいね♪


カスタムブライス☆幸せを運ぶ天使ちゃん☆

こんにちは^^


今回のカスタムちゃんのテーマは天使ちゃんです♪
a1_201606261139420e0.jpg


真っ白なドレスにアイボリーのヘアー。○
a2_201606261139438e4.jpg


可愛らしい子が誕生致しました^^
a3_20160626113945540.jpg


アイは全て当方のハンドメイドとなります。○
a4_2016062611394653f.jpg
今回は天使ちゃん仕様のアイです♪




ドレスはパニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます^^
a5_201606261139486bc.jpg
オーバーエプロンの着脱でまた違ったパターンが楽しめます♪


お裁縫はまだまだ修行中ですが頑張って心を込めて製作しています!
a8_2016062611401234a.jpg
グリーン系のグラデーションの布花は一枚一枚手染めして製作をしています。○




オープンマウスで小さな歯を付けました♪
a9_20160626114014292.jpg
瞼も天使ちゃんの瞼にしてあります(*^_^*)




a6_20160626114009a33.jpg
履いているお靴は別で同時出品しております^^


6/27の月曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さい♪
a7_201606261140117a0.jpg
素敵なご縁がありますように・。☆









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









インスタもやっております^^お気軽に遊びに来て下さいね♪




カスタムブライス☆くすみピンクのうさぎアリス☆

こんにちは^^


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品致しました。○
a1_20160606112437daa.jpg
今回はこんな感じの子です♪


この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴下さいませ。○


くすみピンクのうさぎアリスちゃんです(*^_^*)
a2_2016060611243595b.jpg



飾りつけている布花は一枚一枚手染めして染めて製作をしています。○
a5_20160606112431891.jpg
エプロンの着脱、パニエの着脱、リボン等で色々着回しが出来るかと思います^^



初めて作ったうさぎのお耳は何だか角のようになってしまいましたがそれもまた可愛いです(*^^)v
a7_2016060611240877d.jpg
リボンにはアリスの人形を飾りつけました。○



オープンマウスにして小さな歯を付けました^^
a6_20160606112409823.jpg
お目目は大きめで可愛らしい子になりました♪



アイは全て当方のハンドメイドアイになります(*^_^*)
a4_20160606112432c70.jpg
アリス仕様のアイです♪



6/11の土曜までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さいませ^^
a8_20160606112407d4a.jpg


素敵なご縁がありますように。○
a9_20160606112406aaa.jpg









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












カスタムブライス☆ベイビーアリス☆

こんばんは^^


久しぶりにヤフオクにカスタムちゃんを出品致しました~(*^_^*)


今回は



ばあ!
a1_20160519162154ec4.jpg
ベイビーアリスちゃんですヽ(^。^)ノ♪


幼いアリスをイメージしてカスタム・製作を致しました。○
a2_201605191621530ec.jpg



ツインテール部分は取り外し可能です♪
a5_2016051916213345b.jpg
自分で言うのも何だけど
か、かわええ~(●^o^●)



アイも全て当方のハンドメイドアイになります。○
うさぎとアリス
マッドハッターにチシャ猫
a4_20160519162150ad0.jpg
M&Nのアイに
アリスとトランプのアイ♪どれもアリス仕様になっています♪



あ!転んだ!
痛いの痛いの飛んでいけー!
a6_20160519162131d15.jpg
ママ抱っこ!


なんて写真を撮ってみたりして(^m^)


今回はベビークーハン付き♪
眠いよ~。○
a7_20160519162130e53.jpg
ゆらゆらおネンネの時間~。○眉毛は隠してても、少し見えるように前髪を分けてあげても可愛いですよヽ(^。^)ノ




この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴下さいませ。○



リボンやヘッドドレス・エプロンの着脱で色々着まわしが出来るかと思います^^
a8_20160519162128c42.jpg
パニエの着脱でミニ丈とロング丈も楽しめますよ♪


オープンマウスで小さな歯を付けてあります。○
a9_20160519162127ad7.jpg
5/24の火曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さいね♪



素敵なママに巡り合えますように。○☆
a10_201605191621066b6.jpg








FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












カスタムブライス☆Alice☆アリス

こんにちは^^


久しぶりにヤフオクにカスタムブライスちゃんを出品致しました♪
a1_2016030814013482f.jpg



今回はお花の国のアリスをイメージしてカスタムを致しました(*^_^*)
a2_20160308140023978.jpg


この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴くださいませ♪



ハンドメイドのドレスに手染めした布花を飾りつけました。○
一枚一枚染めています^^
DSC03073_R.jpg
染めたお花をコテで形付けて製作をしています♪



a3_20160308140021ca2.jpg


パニエの着脱でロング丈・ミニ丈が楽しめます♪
a5_20160308140019b3d.jpg
エプロンの着脱も入れれば色々なバリエーショが楽しめます^^



オープンマウスで小さな歯あり♪
a9_20160308135944f2a.jpg



優しいお顔の子になりました。○
a6_20160308140018500.jpg
瞼もアリス仕様です♪♪






アイは全て当方のハンドメイドアイです☆
今回はM&Nのアイ以外全てアリスのアイにしてみました♪。○
a8_20160308135946a9b.jpg
黒のストラップシューズは妹のMが製作してくれたキュートなお靴です。○
こちらもカスタムちゃんと一緒にお付け致します^^




3/11の金曜日までヤフオクにて出品をしていますので良かったら覗いて見て下さいませ♪
a7_20160308135947b1a.jpg



素敵なご縁がありますように。○☆
a10_20160308135943062.jpg









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
