

樹脂粘土シロツメ草とクローバー

こんにちは。○

昨日に引き続き曇りのち雨な静岡です(*´-`)。○


ちまちまと樹脂粘土でシロツメ草とクローバーを作っていたのが完成しました♪

これを使って製作中のお洋服に飾りつけていきます(о´∀`о)



赤ちゃんブライスの羊毛うさぎちゃんも完成しましたので、出品しましたらまた紹介致しますね。☆


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい("⌒∇⌒")


ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







お疲れ様です(*´ω`*)

こんばんは~☆



あっという間に7月が終わりを迎えようとしていますね(°▽°)早い早い!



多肉ちゃん無事、良いご縁がありました♪
ありがとうございました!




暑くて食欲がなくなっている私ですw

お気に入りグラデーションウィッグ♪
夏はウィッグ暑いなw






話は変わりますが

色々な仕事や生活をしている皆さん。

どんな人でも私は世界中の皆さんに1日お疲れ様です。
良い日になりますように。

といつも思っております。○


私も私なりに自分なりの生き方で毎日を過ごして考えたり悩んだり笑ったり。


人生一度なら楽しんだもの勝ちなんて
思いながらw



ブログに来てくださる皆様にも本当に感謝しております。

支えになっております!



この調子で今、自分ができる事を挑戦していきますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


それでは皆様、お疲れ様です。


世界中が幸せで繋がってほしいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではまた明日~☆


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


樹脂粘土のチワワちゃん写真立て♪

こんばんはNです☆


妹のMが
少し前からチマチマ



チマチマ友達の誕生日プレゼントにと
樹脂粘土で制作していたのを見守っていましたが

私より薔薇が上手い件についてw




お友達が飼っているチワワのわんこ♪

か、可愛いw



それを写真立てに飾り付けて








じゃん!




可愛い~q(^-^q)

お耳もラメラメで首飾りもキラキラ♪




薔薇も素敵だね!
高いブランド物をもらうより嬉しいよ!ってお話しました(*´ω`*)




あとはオマケにハンカチと靴下~(о´∀`о)



喜んでくれるといいね♪



と、チマチマ色々やっていて1日が終わりました。○



なかなか皆様のブログに足を運べなくすみません!


時間がある時は遊びに行きますね~~~~~(m--)m☆


いつも遊びに来て下さる皆様ありがとうございます!
仲良くして下さいね~お気軽にコメント下さいませ(*´ω`*)


今日の一言



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


シロツメ草とクローバー

こんばんは~Nです☆

気がつけばPM1時過ぎですねーw



今日はブライスちゃん色々忙しくて出品できませんでした><



静岡は雨も降っていて静かな1日に感じました。○






ちまちま







ちまちまと








樹脂粘土で










これ作っていました(*^^)

シロツメ草とクローバー♪





毎日少しずづ沢山作っていました♪





粘土は自分の好きな色に出来て形も自分の好きな形に出来てとても楽しいです☆





余談ですが少し前おかんと出掛けた時に可愛いピンキーリングが1個500円だったので2つ買ったのですよ。。

可愛くてとても気に入っていて出かける時だけしていたのですが






私金属アレルギーなのでサージカルステンレスやしっかりしたものないとかぶれちゃうんですよねw

指が痛かゆくてかさぶたみたいになって気になるです(・ω・)
早く治れー☆



さてお風呂も入って湯冷めしながらブログ書いているのでお布団入ります☆



皆さん今日も1日お疲れ様でした!

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


まったり~な☆まあまあのんびりいこうや

こんばんは~Nです





















「何か用か?まあまあそう焦らんとゆっくりいこうや」
b1_201312281022245f0.jpg






「わしが見守っててやるけんのう」
b4_201312281922519b0.jpg








(^ω^)









(^o^)








皆さん






飛べない妖精の守り神です




(^o^)






えw







すみません!!作った私もこの子が何だか分かりませんでした!!←
b2_201312281022259f2.jpg
小さなおじさんの妖精的な←wwwwww
まったり~なと勝手に名づけた(゜Д゜)









キラキラしてて綺麗だよ\(^o^)/w
幸せの青い鳥も一緒だよ!w
c6_201312281927244a8.jpg
この可愛さを分かってくれる方がいると信じて1/3までヤフオクにて出品中ですw







「さあ大掃除終わらせて特番見ながらまったりしようぜ」
c5_201312281022574de.jpg
「寒いから風邪ひくなよ」





今日は作業部屋が片付きましたふーーー



今からリビングですんw




また夜更新します~( ^^) _旦~~



拍手・沢山のアクセスありがとうございます♪嬉しいです!
「まあ、まったりしてきなされ」w


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
