

あけましておめでとうございます!ミクコスで踊ってみた

こんにちはNですヽ(^o^)丿



皆様、新年あけましておめでとうございます!!!
昨年はどうもお世話になりました!



私は昨日は焼津に行ってから静岡の友達の家に遊びに行ってみんなで年を越しました♪




12時過ぎてさっそく皆で初詣に。。


階段が高くて高所恐怖症の私には(゜Д゜)!!!こわよー!


昨日お友達になった女の子の可愛い子ちゃんがずっと手を繋いでくれていたけど階段を下り終わった時




こけ!!!!!




「痛い!!wwww」





転んだ!!!www




でも怪我はたいした事がなく「神様が守ってくれたんだよ」といいながら帰宅w
ある意味、運がついているかな?





皆さんはどうお過ごしになりましたか?(^ω^)
皆さん素敵な1年になりますように☆






あけましておめでとう動画w
ミクコスしてハロ/ハワユ を踊ってみたw


寒い寒いwへたくそな踊りですが今年踊ってみた復帰しますw
コスプレランキングにも参加しているのですがコス写あまり上げてないのにランキングが上位の方なのでたまにコス写や動画うpしますw



変な奴ですが皆さん仲良くして下さいねw
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






今年初踊り

寒いですねこんばんは(-Д-)サムイネェ

今年最初の踊り寒いのにコスで頑張った!w

下手くそな踊り上手くなりてええw




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ありがとう

いつもここに来てくれる方、応援してくれる方にありがとう♪

ということでハロ/ハワユ下手くそですが踊りました(´∀`*)


宣伝
・カウプレ募集中です、プレゼントは【M&N】のカスタムブライスです

応募方法と期間
・コメントに名前と一言書いて下さい
・12/22まで応募

締切が終わったら12/22
Nがあみだくじで当選者様発表!ブログで発表します

当選者様はコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)
住所をお聞きしたりしたい為です☆

クリスマスに届けたいので22日〜24日にすぐにご連絡とれる方希望です
転売目的等はお断り致します


募集の受け付け開始していますのでお気軽にコメントからどうぞ( ^ω^)_凵


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なでなでぐーぐー

おは(´∀`σ)σ オハYO!

今日はめずらしく早起きなのであるw

昨日うpした変な動画w



今日は部屋の掃除をしようと思うw

くだらない日記ばっか書いてるけど見に来てくれてる方ありがとう☆
今日も一日がんばろー!
088.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

踊りの練習

こんにちわん(U´Д`)ワンワン
病院から帰宅なう

今日は踊り練習しようかねw

元気な病人w

16839216_1201521855_189large.jpg
痛車イベのしゃさいでニコ生でハピシン踊ったときのプリクラw

ぱぴー!
つぎ痛車ミク車にしたいよーー!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
