

コスプレ

こんばんは。☆

最近、花粉症が酷くて

目は痒い痒い!くしゅんくしゅん!
夜は鼻がつまって寝れない私ですw


今日はコスプレ写真投下しときますw




前回のローゼンメイデン






色々改善したい島風( ;∀;)





まどか。○



アリア。○



シエル



ミク



こんな感じでちまちまイベントやスタジオ行きながらコスプレ趣味も活動しております(°▽°)



あまりコスプレ日記書かないのですがコスプレランキングの方も応援して下さる方、ありがとうございます!

たまにですがコスプレ日記も書きますね。○


それでは本日もお疲れ様でした。☆
明日も皆さんにとってよい1日になりますように♪


ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







ローゼンメイデンコスプレ

こんにちは。○

久しぶりにコスプレ日記書きます(^o^ゞ



ドールが好きな私

自分もドールになりたくて



ドールのキャラのローゼンメイデンの真紅のコスプレをしたい!!


と言うことで


やってきました!ローゼンメイデン併せ!





この子が真紅ちゃんです





このトランク!撮影してくださる方の手作りです!すごく感動しました(ToT)




お菓子の箱も大きく作ってきてくださりそれにも感動w







鏡合成。○




とても楽しく撮影できました♪



またローゼンメイデンイベントでも出したいです♪



今日はカスタムちゃん出品したので続けてblog書きます^^

ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






緋弾のアリア☆コスプレ

こんにちは(n‘∀‘)η

先日のイベントのデータを頂きましたので
写真投下しますw






アリアと白雪







まだまだ反省点がいっぱいです。

ぺこりw



今週土曜日は清水の商店街のイベント行きます!
そのときもアリアと白雪で参戦します。○

台風どうかなあ~(∋_∈)


またお茶のブログ更新します!

ではまた♪


いつも応援ありがとうございます。ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





緋弾のアリアコスプレ☆紅茶の楽しみ

こんばんは☆

今日は久しぶりにコスプレイベントに行って来ました!


今回は緋弾のアリアのアリアL(‘▽‘)/



2枚画像載せますL(‘▽‘)/










白雪というキャラクターと併せましたが
データ待ちですのでまたブログ書きますねL(‘▽‘)/シュワ!


それと昨日


母がルピシアというお茶のお店でわたしにプレゼントをくれましたw

外箱が本のようになっていて可愛い!



なんと全部味が違う100種類のお茶!



それを飲みきるまで写真を撮ってブログに呟きますね(~▽~@)♪♪♪

今日飲んだのはシロニバリ



温度や時間もそのお茶によって違う!
面白いですねp(^^)q



お味は、、

ストレートでも後味が渋くなく飲みやすかったです(^o^)v


休憩時間や寝る前のお茶の楽しみができましたw
母よありがとう!


そんな感じで今から寝ます☆

本日もお疲れ様でした。○

明日も良い日になりますように(*^▽^)/★*☆♪

いつも応援ありがとうございます。ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ハロウィン

こんばんは☆

夕方ブログ更新してからお風呂入る前にメイクの練習しましたヽ(・∀・)ノ



緋弾のアリアのアリアです。
クオリティ低くてすみませんL(‘▽‘)/w

イベントでは白雪というキャラとの併せの約束をしているので楽しみでゅふふ!


明日はハロウィン!
ですけどコスプレ予定はありませんw

コスプレハロウィンをする方は楽しんで下さいませ🎃

コスプレしない方も素敵なハロウィンになりますように☆

ではでは

本日もお疲れ様です。
それではまた♪


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^^






にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
