

ネイル☆

こんにちは☆

最近妹ちゃんのジェルネイル紹介してないに☆
2_20110607150415.jpg



妹ジェルアレルギーになっちゃっていまゴム手袋して皆のやってあげてるよおお
1_20110607150410.jpg
自分かゆくて出来なくなって可哀相だよ><


マニュキュアで可愛くやってるけんね(^ω^∩)
デジカメで撮ってたネイル消しちゃって画像これしかなかったorz


また画像集まったら紹介するねえ♪


ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ネイル☆^ω^

こんばんは☆

まだまだ寒いですぬ~数日前ですが静岡じゃ珍しいほど雪降りますたよwwww
風邪ひくわけだwwww



妹のジェルネイルを少し紹介したいぬ♪
沢山沢山ありすぎて紹介しきれないから徐々に日記に挟んでいこう^ω^


お友達とか自分の趣味でやってますが中々上手にやるもんだ
147_R.jpg



始めた時より早くできるようになってきたし☆
190_R.jpg




これ可愛いだろう♪ペットショップで働いてる子の爪www
212_R.jpg
絵の具で書いてるんだよううう
その器用さくれよwwww






で最近成人式をやる子がいて時間かけてやった爪ちゃん♪
240_R.jpg




おお初3Dらしいよ~見てたけどつまようじでチマチマやってたwwww
238_R.jpg
桜が浮き出てて可愛いぬ♪





いい成人式迎えられたかしら^ω^
239_R.jpg




また紹介しよっと♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ヒ゜ω゜コ と金爆がきてるww

こんばんにー☆
鈴夜ちゃんの赤ちゃん予定より早かったけど無事出産という事でしたのでよかった!!
写メ見せてもらったらとっても可愛かったよ~(=^ω^=)


今日はMのネイル紹介☆



ぬん☆
028_R_20101025202908.jpg
ピコ♪



なんぞ?と思った方
ピコたんはニコ動歌い手出身メジャーデデューした可愛い両声類の歌手☆
51LLzIYrJML__SL500_AA300_.jpg
メジャーデビュー曲 ストーリー ジャケ☆



で爪☆
023_R_20101025202834.jpg



このぬこはピコマーク猫・ω・
027_R.jpg




ジャケの空色とピコ文字とピコぬこ☆
024_R_20101025202849.jpg




ってこれNの爪じゃなくておかんの爪なんですがねwwwwwwwww


N「そんな爪で大丈夫か?」
母「大丈夫だ問題ない」

神は言ったピコの爪にする運命だと。。←エルシャダイ語きてるね



おかんもニコ厨だからピコが好きでデビューするの決まってからDVD付きのアマゾンで予約してCD毎日車で聞いてて暇があればてか毎日何回もピコブログ見てるおwww

あと金爆(ゴールデンボンバー)もNが大好きなんだがおかんがケンジにはまってて毎日ピコとケンジのブログ行き来して癒されてるらしいよww

知らない方ちなみにケンジ白塗りのwww
Nも金爆動画ばっかみてるなw



ピコ爪ピコたんブログのツイッターに送ってみるんだお☆
返事くるといいなwktk



それじゃ
ばいにー☆


ピコ爪にピコっと宜しくお願いします☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



エヴァ★ネイル★爪が暴走中★




爪計画実行





しました☆

今回もペイントペイント(゜ω゜)この間のミク爪は紹介が遅かったんだ★
結構やってから時間が立ってたので今回はエヴァでwww











ざーんーこーくな天使の様に少年よ神話になれ~ってっててれててっててててれって
b4_20100925235602.jpg
カ・オ・スwwwwwwww







妹すげーよwwwww
親指ネルフ
b6_20100925235627.jpg
ゼーレ






人差し指 零号機
b10_20100925235722.jpg
綾波レイ




中指 初号機
b9_20100925235705.jpg
弐号機




薬指 絆だから
b8_20100925235650.jpg
最後のシ者




小指 第三使徒
b7_20100925235636.jpg
サキエル




爪かっこいいなwwおいww
b5_20100925235610.jpg
どんなにフリフリな服着ても爪かっこいいなwwwww
爪が暴走しています






タMの力作wwww



まさか綾波をデフォルメじゃなくリアル綾波を描くとはwww
ペイント大変なんで2日と何時間もかけて完成www
デジカメでアップにしてるからあれだけどN爪小さいからねそこに絵の具と筆で書いてるんだよ!!
凄くないすか?!!



これで昨日・・病院にて
看護婦さん「Nちゃん爪また凄いね~最後のシ者って何?」

N「え・・・説明できねーwww」

看護婦さん「この丸い可愛いのは何?」

N「第三使徒」

看護婦さん「・・・へー凄いね~」←わかってないwwww


年配の看護婦さんだから知らないのさ★www
ついでに髪の毛が半分色が違うのが面白い言われたwwww面白いって褒めてんのか何だかわからんwww



ちなみに友達が仕事で抑え気味でとネイルしに来た時の☆
b11_20100925235853.jpg
すっきり綺麗♪




今のMの爪・・クレオパトラだってwww
b12_20100925235903.jpg



この爪でOLしてます
b13_20100925235910.jpg
何者だwwww




次回は何になるか期待www



エヴァにぽちっとしてくれたら暴走します←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



爪爪~みっくみくにしてやんよ(^v^)つつつ

こんばんわんわん☆
最近ブログ放置してましたさーせんwwww


今日はねMが趣味でやってるジェルネイルを皆に見て欲しいのだよ(゜ω゜)6m



まずMの爪ちゃん♪
b2_20100921202727.jpg
白薔薇ちゃん☆




薔薇は絵の具でペイントしてんだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
b3_20100921202736.jpg
両利きだから自分で出来る器用Mwwwww
綺麗ネイル♪






でNの爪なんだが








M「ミクにしてみる?」
N「できるの?」
















びゃーーん!!!
b7_20100921202810.jpg
カオスwwwwww
こんなちっせー爪によく筆で描けるなwwwwwww









M「Nバカっぽいから全部ペイントでいいや」




親指   初音ミク
人差し指 01ナンバー
中指   ネギww 
薬指   ベルトの柄
小指   鍵盤 
b6_20100921202801.jpg
やべー可愛いっていうかネギ上手いなwwww





逆手☆
b4_20100921202744.jpg
親指   はちゅね
人差し指 鍵盤
中指   ネギ
薬指   ベルト柄
小指   ♪





ペイント時間かかるんで数日にわけて完成させてくれますた☆
b5_20100921202752.jpg
これで病院に行ったら看護婦さんに
「凄いねNちゃんはネギが好きなの?」
って聞かれましたwwww


N「ミクがネギを持ってて~・・・」
看護婦さん「ふーん凄いね~」←多分てか絶対わかってなかったwww




これからもMのジェルネイル紹介してくおおお☆



お!!4kaからもらった白ミクのケース作ってみたwww
b8_20100921202817.jpg
・・・シュールwwwwwww






筆の毛はとらないぞwwwそのままだwww
b9_20100921202824.jpg
敢えて今日は顔を描かないwww





フィギュアコーナーに並べてみ・・・・
b10_20100921202833.jpg
存在感すげーーー(T▽T)wwwww




Mのネイルにぽちっとよろしくです♪
  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
