花魁ブライス

こんにちは(*´ω`*)

クリスマスが終わりもうお正月ですね!
昨日本格的な大掃除を母としてブライスの作業する机などを一人暮らしでいない妹の部屋に大移動しました。
来年からそのお部屋でカスタムをすることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

ブライスのカスタムを始めたときから会った事はないのですがずっと仲の良いお友達がいます。
オーダーをしていた頃、オーダーを頂いたりオークションで落札をして頂いたりして仲が良くなっていった方なんですが

去年、オークションで花魁のブライスを落札して頂き発送する際に今大掃除とか色々バタバタしてるから預かっててねん♪

と言われて早一年wwww


それがこの子です☆
006_R_20121229134308.jpg
懐かしやーw
昔、花魁カスタムっこ良く出品してたんですよ(´Д`)


今年中には送ってあげれそうなので良かった良かったw
005_R_20121229134305.jpg


そして!!
カスタム復帰の準備が整いましたので今始動中であります♪

来年は笑ってる子を沢山カスタムしたいって思っています(*´ω`*)

楽しみだな♪

さて大掃除仕上げないとです!
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

はじめましてLです・・・おむつ幼女ミクも忘れんなああああ!!!!!

こんばんは☆
最近お肌が荒れて色々イベとかあるんでどうにかしたいこの頃です←






家の子増えたんで紹介しますねwwwwww









「・・・Lです」
011_R_20101118205340.jpg
見てわかってもらえるだろうか?wwwww









うんLなんだ
016_R_20101118205409.jpg
漫画も好きだが松L大好きなんだ松山君はもうLだけやってればいいんだ←




だから顔が漫画より松L気味になってるんだ
026_R_20101118205448.jpg
この白ロンTはアーニャオーダーくれた小夜ちゃんと師匠のばあばがオーダーのお礼にとNが欲しかったロンT作ってくれたのだ!!!
小夜ちゃんの作ってくれたワンピはまた紹介するね♪








アイス・・食べます?
019_R_20101118205430.jpg
久々にデスノ見たくなった!!!







だがNのLだから性格がおかしくなっている
015_R_20101118205402.jpg






あとぱぴんからプチミクをプレゼントされたのだ!!
035_R_20101118212813.jpg
かわいいぬーー♪♪おむつ幼女!!!!はあはあ





ミク「ねぎぃ!!!あい!!」    L「・・・・」
020_R_20101118205441.jpg
ミク「いただきますは?」

    L「・・・・いただきます」






L「・・・・・・・・」
027_R_20101118205456.jpg









014_R_20101118205356.jpg





こんな感じでLと幼女ミクが仲間入りしましたんで
018_R_20101118205421.jpg
039_R.jpg







幸せなNです
036_R.jpg
ぱぴプチミクありがとう!!!






自分の好きなキャラカスタムして自分の子にしたらどんだけ増殖してしまうのか考えると怖いwwww
013_R_20101118215144.jpg
だから当分はミク・アジ子・幼女ミク・L・ホワ子(ただいま不在中www)を可愛がっていきたい!!!




皆さん糖分は脳にいいんですよ?Lっとしてくれたらアイスあげます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




さんじーさんちのあゆちゃん(^v^)

こんばんは☆Nです^ω^

今日は何やらお客さんが・・・・


DSC06675_R.jpg
「こんにちは~さんじーママのとこから来たあゆです」


お~久しぶり~(^▽^)ノ
実はこのあゆちゃんは昔Nがカスタムした子なんだおね~ww
いつもミクが着ぐるみ着てるでしょ?その着ぐるみを作ってくれてるさんじーさんのお家にいた子をカスタムしたんだけど・・・・

今、改めて見ると昔のカスタムこんなんだったのか。。。としみじみ思った(笑)まだエアーブラシも使ってないので化粧のノリが全然だわ。。(~▽~)




ミク「あゆちゃん!いらっせい!!!」
あゆ「久しぶり~!!あ!ママの作ったパンダの着ぐるみ着てくれてるのね」
ミク「うん。だってお気に入りだから・・・あゆちゃん可愛いお洋服着てるね」
DSC06676_R.jpg
あゆ「これもママが作ってくれたの!!ミクちゃんのぶんもあるのよ!!!ホラ!!」
ミク「おーーー」













ミク「・・・・・」
DSC06678_R.jpg
あゆ「・・・・・」



あゆ「なんかミクちゃんミノムシみたいだね」
DSC06677_R.jpg
ミク「・・・・これクマでしょ?(゜_゜)」
あゆ「うん・・・似合ってるよ・・クスッ」
ミク「何故わらう?」
N「おー似合ってるぞミク!よかったな新しい服もらえて」

あゆ「このうさちゃんもあげるわ!!」
ミク「え?うさちゃんもくれるの?」

心の広いさんじーさんはなんと2着も服を下さった(゜▽゜)!!!ありがたや~ありがたや
N家のツボを心得たかわいい着ぐるみ。。。ふわふわで気に入ったよ~~~~~(^v^)



あゆちゃんが来たのはメンテナンスの為~^ω^
あゆちゃんは普段オークションの着ぐるみのモデルとして大活躍してるから体もお顔もボロボロになってきちゃったんだよね><
お化粧もエアーブラシじゃないしマットじゃなくなってきてるし、着ぐるみを沢山着せ替えてたせいか首がぐるんぐるん回る(笑)
綺麗に治してあげなきゃね♪



ミク「クリニック行くのか?!きっと痛いぞ痛いぞ!!怖いぞ!Nなんか変なドリルみたいのギュインギュインするぞ!!!怯」
あゆ「・・・・・う~><;  頑張る!!!」
ミク「何かあったら言うんだぞ!!」
あゆ「うん!!」



というわけでさんじーさん、あゆちゃんしばらくお預かりしますねん^▽^☆
さんじーさんのブログはリンクの☆ソーイングブライス☆から飛べるのでみてね^^
かわいい着ぐるみやいろいろ出品しているとても楽しいお方です♪かわいい着ぐるみオススメだよ(*^。^*)
DSC06679_R_20100514234413.jpg


あゆちゃんが綺麗になりますように・・・・

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











ありがとう!カスタムオーダー(^v^)

こんばんはNです☆\(^o^)/
今日はカスタムオーダーされていた子が完成してきたので紹介していきたいと思ます♪


まずはこの子↓
g9_20100415231626.jpg
下からみないとわからないけどオープンマウスで歯があります(*^。^*)
今は裸んぼだけど頼んで下さった方がウエディングドレスを作ってくれるらしいので楽しみです♪


同じ方からもう一人カスタムオーダーで黒髪ボブで個性的な子というオーダーでしたので。。。
こんな子に仕上げてみました(^_-)-☆
g6_20100415231604.jpg
うんうん個性的~♪N的にはこの子お気に入りです><♪



そして別の依頼者様からのオーダー。。この子は昔カスタムした薔薇姫ちゃんのイメージでカスタムとの事でこうなりました。。
g7_20100415231613.jpg
前髪で見えないけど眉毛があります^^
大人しい感じのお上品な子になりますた(^v^)




あとは、お友達のさんじーさんから頼まれていた子。。
カスタム前↓
g4_20100415231552.jpg



カスタム後↓
g5_20100415231558.jpg
可愛くなったかな?(^o^)うんうん♪←親ばかww



そしてこの子。。
フェイスのみカスタムを依頼された子♪
g1_20100415231530.jpg


元から可愛い子でしたが更に可愛くなるように、、、
g2_20100415231540.jpg
そんなキラキラのアイで見つめないでん♪(笑)


まぁこんな感じでオークション以外にも活動してるNです(゜o゜)知ってた?(笑)
まだまだ未熟もののNですがこうして沢山のオーダーを頂けるのはとても素敵で幸せな事だと思います(@_@。
皆さん暖かいのです。。とても優しくていつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
オークションから出会った方の素敵な評価と優しさもとてもうれしいです♪
心と体の病で不安定なときもありますがブライスちゃんを通して人とのコミュニケーションもとれる事がいい治療だなって思います(^v^)
こんなNですがもっともっとカスタム上手になってカスタマーとして活動していきたいので皆さん応援宜しくお願いします!!!頑張るぞ☆
暖かい人とのかかわりが今のNにとってうれしいことなのでコメントや拍手くれたらとってもうれしいです!!お気軽にコメ等下さいねん♪ミクシィやってる方はネーム【M&N】で検索してくれればいるんでミクシィからでもメッセやコメくださいね~\(^o^)/


それでは。。。



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






結婚式に。。。

こんばんはNです!!今日は3月の気温じゃないくらい寒いだすな~(~_~;)雨も嫌じゃ。。
でも良いお話がありますた\(^o^)/


昔、出品したウエディングの子と新郎さんのカスタムブライスを結婚式の受付に飾って下さいました!!!
そんで写真を送ってくれたので紹介したいと思います^^感動です(^v^)


88.jpg
とっても嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪


みんな幸せそうでめちゃめちゃ可愛い奥さんとカッコイイ旦那さんですた\(^o^)/二人ともモデルさんみたい!!
135.jpg



今は新居の玄関に2人仲良く飾ってくれてるらしいです☆
DSC01140.jpg


17.jpg



Nもいつかこんな結婚式あげたいな(^v^)↓ホント素敵な写真だと思います♪
33.jpg
末永くお幸せにね。。。


寒い日に暖かいお話でした^m^ほっこり幸せをありがとう♪



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード