ハンドメイド☆革靴☆苺☆パンダ☆くまちゃん

こんにちは(*‘ω‘ *)

妹のMがハンドメイドの革靴をヤフオクに3点出品しました。〇



まずは苺ちゃんの靴♪
20170901164330802.jpg


パステルピンクの苺ちゃん~( *´艸`)
20170901164322591.jpg




めちゃくちゃラブリーで可愛いです♪
20170901164314207.jpg




パンダちゃんの靴♪
20170901164305140.jpg


きゅんきゅんしちゃいます(*´Д`)
20170901164256051.jpg


履くとより可愛いですね^^
20170901164247232.jpg



くまちゃんの靴♪
20170901164236941.jpg



素朴な感じで可愛い(*^-^*)
20170901164226903.jpg


9/4㈪までヤフオクに出品しています。〇
20170901164216117.jpg



どの靴も心を込めて制作しています。〇
足元がとっても可愛くなるような素敵な靴です♪



素敵なご縁がありますように(^^♪



ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











Mもインスタグラムをしています。♪お気軽に覗いて見て下さい☆。^^

ネオブライス☆ラブリーフラワー☆ドレスセット☆

こんにちは^^


ラブリーフラワー☆ドレスセットを制作しました♪
a2.jpg


今回は優しいピンク色のセットです。〇
a3.jpg


私の制作したドレスを飾り付けてくれているのは母です^^ブーツも母手作り♪
妹ちゃんは革靴を作っていて親子で仲良くちまちま制作しています(*‘ω‘ *)



パニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます。〇
a4.jpg


ピンクの布は手染めしてあり飾り付けてあるバラは色々な紅茶で染めてあります。〇
a8.jpg


ブーツはピュアニーモSにも履けます☆
a5.jpg


とても可愛いセットになりました(*^-^*)
a9.jpg



8/22㈫までヤフオク出品中です。☆
a10.jpg




素敵なご縁がありますように(@^^)/~~~



インスタグラムにも写真を載せています。〇
お気軽に覗いて見て下さい^^

こんにちは✨💠 ラブリーフラワーのドレスをヤフオクに出品しました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💠✨♥ スワイプして写真と動画を見て下さい🙆💕 優しいピンク色に薔薇やお花リボン🌹 わたしの製作したドレスを素敵に飾り付けてくれたのは  @n.m.mama です🎵  ブーツもママンの手作りだよ👢✨ ネオブライスちゃん(ピュアニーモS)サイズのドレスセット✨ パニエを脱ぐとミニに♥  パニエを履くとロングに♥ ブーツはピュアニーモSにも履けます🌹 布や薔薇は手染めしてあります💠 お姫様の様な可愛らしいドレスになりました(*≧ω≦)✨✨✨ ブライスちゃんに着せやすい様に綺麗に見えるように、ほつれにくくする為、ドレスの身頃は袖まで裏地付きで縫うようにしています(動画で見てみてください💠) 布の端のほつれ止めは主にロックミシンで処理しています。○ 型紙も自分で何度も調整しながら作りました🌷 ブライスちゃんの服を本格的に作り始めてからまだ1年とちょっと🌱 右も左も分からないお裁縫初心者だったけどここまで出来る様になったよ(*っ´Д)っ✨ 自分なりに勉強しながらもっともっと素敵なドレスを作れるようにしていきたいな(*^^*)♥ いつもイイネやコメントくれる皆ありがとう💗  とても励みになります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨ ラブリーフラワードレスも素敵なご縁がありますように🍀 #Blythe#ネオブライス#ブライス#ブライス服#ブライスアウトフィット#ブライスドレス#ハンドメイド#人形服#ドール服#ドール#人形#ドレス#ネオブライス服#えむあんどえぬ

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -





ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪












本革☆ハンドメイド☆靴☆猫ちゃん

こんにちぱ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


昨夜、妹のMがハンドメイド靴をヤフオクに出品しました。○


今回は猫ちゃんの靴(=゚ω゚=)💠


まずは白猫ちゃん♪


黒猫ちゃん♪



めちゃラブリー(*≧ω≦)♥


Mは昔からこの猫ちゃんの靴を作っていたのですが、今回久しぶりに製作しました。☆


しっぽもちゃんと付いています(*´▽`)



履くとより可愛いですよね!


8/19までヤフオクに出品中です。

良かったら覗いて見て下さい✨


素敵なご縁がありますように🍀


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ネオブライス☆ミディブライス☆プチブライス☆ドレス

こんにちは(@^^)/~~
Nです♪


先日から制作していたドレスセットが完成したので紹介します☆


今回はネオ・ミディ・プチちゃんのオソロドレスを制作していました(*‘ω‘ *)


まずはネオちゃん。〇
a3.jpg



ミディちゃん♪
b3.jpg



プチちゃん☆
c2.jpg



みんなで並んだ所♡
c11.jpg
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はくすみブルーのドレス。〇
a4.jpg





ネオもミディもプチちゃんもパニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます☆
b7.jpg
飾り付けとブーツ制作は母に手伝ってもらってます♪



プチちゃんの服は小さくて縫うのが大変だったけど完成した時にとても達成感でした( *´艸`)
c8.jpg


c6.jpg



8/13の日曜日までヤフオクに出品しています♪


素敵なご縁がありますように☆



インスタグラムに沢山写真を載せています。〇
お気軽に覗いて見て下さい♪

こんにちは👋😃 連稿失礼しました😌 今回はネオ、ミディ、プチちゃんのお揃いドレスを製作しました♥ みんなで並ぶとこんな感じ💠かわいい♥ パニエの着脱でミニ丈、ロング丈が楽しめます💚 飾り付け&ブーツ製作は@n.mamaがしてくれました🌹 いつも素敵に仕上げてくれるので感謝です✨ ヘッドドレスは今回はリボンを付けました🎀 布は手染めしてあり、飾り付けてある薔薇は色々な紅茶で染めてあります☺ くすみブルーで落ち着いた色合いの薔薇ドレス💙 8/13までヤフオクに出品中です💠 良かったら覗いて見て下さいね(^-^)🌼 素敵なご縁がありますように🍀✨ #Blythe#ネオブライス#ブライス#ブライス服#ブライスアウトフィット#ブライスドレス#ハンドメイド#人形服#ドール服#ドール#人形#ドレス#プチブライス服#プチブライス#ミディブライス#ミディブライス服#ネオブライス服#えむあんどえぬ

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -






ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











ハンドメイド☆革靴☆ストラップシューズ☆グリーン&ホワイト

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は妹のMとブライスちゃんの作業をしていました♪


Mが制作した靴(@^^)/
20170806172938574.jpg



グリーン色でシェルが付いた靴♪
20170806172953562.jpg
中敷きも可愛いです( *´艸`)



20170806173006466.jpg



ホワイトのスペードが付いた靴☆
20170806173016562.jpg


普通に履いても可愛いのですがアリスっぽい服の時とかも良いな♪っと思いました(*‘ω‘ *)
20170806173028097.jpg


両方、ブライス・ピュアニーモSサイズに対応しています。〇
8/10までヤフオクに出品しています。☆
20170806173037537.jpg



作業を見ていたら何やら針を二本使いながら縫っていました!(^^)!スゴイ!
時間と手間がかかる作業ですがMは丁寧に楽しみながら作業をしています♪



前回の茶色の靴とリンゴの靴は無事素敵なご縁がありました。〇
沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうございました<(_ _)>


今回も素敵なご縁がありますように。☆


インスタもお気軽に覗いて見て下さい♪

今日は妹の@pipihime1015と作業してます(*´▽`)💠 Mは革でブライスちゃんの靴を製作しています👢 1針1針丁寧に縫っています。☆ 何やら針を2本使って縫っていている、、凄いなあ😳✨ 写真をスワイプして見て下さい♥→ グリーン色でシェルが付いた靴🐚とホワイトのスペードが付いた靴♠ 夏っぽい色合いでめちゃ可愛い♥もちろん一年中可愛く履けます💠✨🎵 ネオブライス、ピュアニーモSに対応してます(^-^) ヤフオクに8月10日まで出品中です✨  MのプロフィールURLからヤフオクに飛べるので良かったら覗いて見て下さい🍀 前回の茶色とリンゴのお靴は無事素敵なご縁がありました♥ 今回も素敵なご縁がありますように(*-ω人)✨🎵 #Blythe#ブライス#ネオブライス#ピュアニーモS#ブライス靴#ハンドメイド#人形靴#ドール靴#ミニチュア靴#ミニチュア#レザークラフト#革#グリーン#ホワイト#シューズ#靴#えむあんどえぬ

ななさん(@pipi123hime)がシェアした投稿 -




ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪











プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード